山手「ローズガーデン えの木てい」のフラッペを - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


山手「ローズガーデン えの木てい」のフラッペを

港の見える丘にある雰囲気抜群の洋館カフェ。
レトロメイドなお姉さんもいらっしゃるのよ。

shoku1355.jpg


ミックスベリーのフラッペ。
量はお上品だけど、ベリーたっぷりのソースが美味。

あえて暑いオープンテラスで、お庭を見ながらどうぞ。

・・・お姉さんじゃなくて、メンズが接客だとぉ!!
そんな、やり場の無い憤りの熱も速やかにクールダウン。
スポンサーリンク

-11 Comments

NON さんのコメント...
テラスから望むガーデンには、今どんなお花が咲いてるのかしら?
ラブリーなシチュエーションでラブリーなフラッペを頂くほんまさん。ス・テ・キ♪
もしかしてスプーンを持つ手の小指、立ってるの?
2006.07.17 | #- [edit]
H.W さんのコメント...
今日、菓椰トーストの前を通ったら店が
無くなってる雰囲気だったんですけど、
店の中は工事中でしたけど、とても改装して
新装開店みたいな雰囲気じゃなかったです。
ほんまさん、詳しい事知りませんか???


2006.07.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>NONさん
ええ、立つのは小指くらいですよ・・・
ちょうど花火の日だったんですが、
道には浴衣カップルが多くてムカついたぁ!

>H.Wさん
TB欄からアリーマさんの報告に飛んでみて・・・
実に惜しい・・・最近ご無沙汰しちゃったもんなぁ・・・
一緒に泣きましょう・・・
2006.07.17 | #- [edit]
H.W さんのコメント...
あっ今、アリーマさんのトコの
菓椰トーストの閉店記事見ました!!
お気に入りの店だっただけに、
ショックです。。。
2006.07.17 | #- [edit]
ローズ さんのコメント...
はじめまして。
「ローズガーデンえの木てい」で働くお姉さんです。
お友達にこちらのブログを紹介されてから時々拝見させてもらってます。
花火の日にガーデン席でフラッペを召し上がったお客様・・・
すみません、あの日はお客様が多かったので記憶が・・・。
次回ご来店の際には大盛りにいたしますね。^^
もちろん接客は若くてきれいなバイトの女の子で。
2006.07.18 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
おはようございます(^-^)ノ
あいや~実においしそうです…ミックスベリーのフラッペ
そろそろアイスよりも氷が恋しくなってきたことですし
ん~食べに行こうかな♪
あ、でも一人は寂しいかも…むむむ(^-^;)
2006.07.18 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>H.Wさん
失ってはじめて気づく愛の深さよ・・・涙、涙

>ローズさん
うわ~!ホンモノのお姉さんですか??
私は今、ブログ開設後、初めての喜びを噛み締めてます!
ぜひ、また伺いますので、寂しげな男性客にはかわいいお姉さんの配置を願う!!え?カップルで来いって?

フラッペはすっきり食べられる適量なんですが、
もうちょい白山が見えたほうが見た目涼しいかも。
美味しかったので、大盛りよろしく!

>小径のヌシ(^-^) さん
ですよね~、氷って感じの暑さになってきました。
一人でもテラスで食べていると、
うわっ、デブ暑苦しいまぁ、涼やかで粋な男性
ってな出会いがあるかもしれませんよ。
2006.07.18 | #- [edit]
16G さんのコメント...
はじめまして。
えの木亭のお姉さんにこちらのblogを勝手に紹介したのはたぶんワタシです。
お姉さんの働きぶりを見ながらオープンテラス席でバラのソフトクリームを食べるのは至福ですよ^^
2006.07.24 | #RLm0LPYw [edit]
管理人 さんのコメント...
こんにちは!
コメントありがとうございます!

お姉さんへの広報に感謝です!グッジョブ!!
しかし・・・お友達って・・・野毛の民って・・・まさか・・・
をばさまだったのでは?! 
いや、このままトキメキを胸に抱いて生きていきます。
薔薇ソフト舐めにいこっと。
2006.07.24 | #- [edit]
16G さんのコメント...
管理人さん
大丈夫です、本人がお姉さんと言ってますから^^


2006.07.25 | #RLm0LPYw [edit]
管理人 さんのコメント...
イヤ~~!聞きたくないぃぃ!
私の純情を返せぇぇ!
2006.07.25 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
