口コミ情報、まとめてみました! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


口コミ情報、まとめてみました!

先日より募集しておりました皆様のお薦めのお店&サイト。

おかげさまで、たくさんの情報をいただきました!
いやぁ、すごい!うれしいね!!

でも、ちょっと見づらくなってきましたので、
私のIT技術を結集した(涙)簡素なまとめ欄を作ってみました。

<お薦め店> <お薦めサイト>

皆様のお店選びの参考にしていただければ幸いです。

なお、今後も継続的に募集していきますので、
こりゃイケてる!と思うお店やサイトがありましたら、
ぜひとも、教えてくれたまえよ、明智君!!
スポンサーリンク

-2 Comments

尚(N@O)之さん さんのコメント...
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/genre/food.html

目からウロコの食知識が身に付くTV番組
「所さん目がテン!」の番組サイト
詳細はBQSNSで
2006.07.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
実にマーベラス!
思わず読み込んじゃいました!
2006.07.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
