中華街「大珍楼新館」のバイキング - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


中華街「大珍楼新館」のバイキング

大珍楼のオーダーバイキングはお気に入り。
私のように貧乏な若手にとっては貴重なお店よ。

shoku1305.jpg


ちょっとずついろいろ試せるし、
この値段なら十分に元は取れると思う!

ハズレもあるけど、アタリも隠れている知的ゲームなのだよ。

バイキング皿はデブのアトリビュートだもの。
スポンサーリンク

-8 Comments

Omu さんのコメント...
アヒル焼きと豚スネがうまそ♪
バイキングは知的ゲームなのか・・・
なるほど。
自分で取りに行くのがめんどうとか言ってちゃダメなんすねっ(><;)
2006.07.05 | #- [edit]
うきふね さんのコメント...
大珍楼新館が出来たばかりの頃、香港フリークだった我が家は足げく通いました。
鳥の爪の煮込みが大好きだったので・・・

その後本館のランチ800円のAランチはコールドミート(チャーシューとか鳥の蒸し物とか)が週代わりで提供されていて、食べ放題のデザートもお得なので、よく食べに行ったな~

でも食べ放題メインになってからは2回しか行ってない
そんなに悪くないのだけど、バイキングは食べなきゃいけないという強迫観念で落ち着かないです

2006.07.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>omuさん

大丈夫、ここは持ってきてくれるから!

でも、私は自分でGETしに行くほうが楽しいなぁ。
デブにはいろんなお料理が並んでいる風景が天国に見えるのさ。


>うきふねさん

いつの間にかどっちもバイキング屋さんになってしまいましたね~

まぁ、別館があるから無問題ですよ。

しかし、台湾フリークで、香港フリークで、
実はとんでもないチャイナ一家だったんですね!!
2006.07.06 | #- [edit]
ママ さんのコメント...
なんだよ、一時期ブッフェ好きの俺を叩いたくせに…
2006.07.06 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ワタクシ、小食なので、ビュッフェは元が取れませんの。で、いろんなお料理が並んでいると、悩んでいるうちにお腹一杯になってしまいますの。

ほんまサンが、うらやましいわ~。
2006.07.06 | #- [edit]
姫 さんのコメント...
同上↑で、私も並んだお料理やオーダーするメニューを
眺めている内に、お腹一杯に・・・何だか寂しいっ!
2006.07.06 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ママ

遥かなるバイキング道には上道、下道があるのだよ。

ただ、ひたすら量にこだわるのは若輩。
玄人はいかにスマートに無理なく、量をこなすかに苦心する。

えっと・・・やはり量。


>アリーマさん

あのスペアリブの山に大盛りサラダまでつけて
ペロリと完食する方が?

・・・いや、いいんですよ。
誰にも空想の中で遊ぶ権利はあるんですから。


>姫さん

ありゃ~、なんて幸せなお方・・・

私は逆に胃が広がりますな!

一日ごとに脳を取替えっこできれば、
痩せることができるかも。
2006.07.08 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
あ、別館のほうで真摯な「反省会」を行いましたので、レポートTBします。
やはり空想で遊ぶより、現実がいいな、ワタシ、と思った。

あと、あのスペアリブは、みかけは多そうだけれども実際の量はそうでもない、と、思います!
2006.07.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
