HP更新しました! 7/4分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました! 7/4分

お待たせしました、一ヶ月ぶり!

・・・もうダメ。
・・・もう疲れた。
・・・残りは・・・追々直していこうね。

しかし、怪我やらで半月の間、おうちご飯してたわりに・・・
なんだか、ヒマ人であることを声高に証明しているようだ・・・

新着その1

新着その2

中華街:    福満園 (福建・四川)
中華街:    富貴楼 (広東)
中華街:    桃源邨 (粥・点心)
中華街:    大珍楼新館 (バイキング)
中華街:    皇朝点心舗 (饅頭)
中華街:    トラヴェソグリル (シュラスコ)
山下町:    エドワード・ブラマー紅茶珈琲博物館&カフェ (カフェ)
関内:     天富 (天ぷら)
関内:     英印主館 (カレー)
関内:     ハーバーズムーン (カフェ)
伊勢佐木町:  養成軒 (中華)
伊勢佐木町:  萬里 (中華)
伊勢佐木町:  聚香園 (中華)
伊勢佐木町:  錢爺 (台湾)
伊勢佐木町:  宝水産 (マグロ丼)
伊勢佐木町:  モハン (インド)
山田町:    バーデンバーデン (ベーカリーカフェ)
ランドマークプラザ: コールドストーンクレーマリー (アイス)
野毛:     風信 (ブックカフェ)
紅葉坂:    綺・Luck (洋食)
センター北:  天啓 (広東)
センター北:  アジョワン (カレー)
センター北:  ソンジン (カフェ)
上大岡:    四季の庭 (イタリアン) 
蒔田:     ロッシュ (オムライス)
根岸:     ステーキハウス根岸 (グリル)
浜マーケット: 小島家 (うなぎ)
神奈川新町:  桜花 (つけ麺)
 
鎌倉・小町   ア・リッチョーネ (イタリア) 
鎌倉・小町   小町園 (洋食)
鎌倉・佐助   ブンブン (紅茶)
鎌倉・浄妙寺  左可井 (あなご丼)
鎌倉・二階堂  cobo cobo cafe(カフェ)
藤沢:     ウッシュボン (洋食)
藤沢:     カフェ・パンセ (カフェ)
鵠沼海岸:   埜庵 (かき氷)

東京駅:    博多うどん (うどん)
新橋:     らーめん勇 (ラーメン)
神田:     近江屋洋菓子店(スィーツ)
本郷:     大島や (中華)
品達:     味名人 (かつめし)
五反田:    平太周味庵 (ラーメン)
大井町:    丸八 (とんかつ)
大井町:    永楽 (中華)
大井競馬場:  いろいろ

*写真追加
 中華街:   シャンハイヌーン
 関内:    ザ・チャートハウス
 関内:    山田ホームレストラン
 関内:    シンハ
 馬車道:   ポニー
 伊勢佐木町: ル・カフェ
 福富町:   イタリーノ
 弥生町:   ショーラパン
 野毛:    キクヤカフェ
 センター北: レジオン
 三吉橋:   小嶋屋
 弘明寺:   いなちゃん
 神奈川新町: なりこま屋
 愛宕:    港屋
スポンサーリンク

-6 Comments

いぬわん さんのコメント...
わあ わが大井町にようこそー。
ブログ以外にもこんなに喰ってる(´д`)。。
丸八の若旦那ってば多少ウザくなってくる(w。
まあ、それが個性で、ここの人たちってそれぞれ個性的で見てて飽きません(´д`)。

あ、あと、味名人、ダメでしたかー。
実は、なんであんなマイナーな店が突如こんなところに、と訝しく思ってました。大阪では近所の人以外ダレも知らない無名店。ワタクシ、近所だったもんですから。死ぬほど喰いました(w。
大阪の店はめっさウマいんだけどなー。やっぱこういう形での出店には無理ああるんでしょうかあ~?
2006.07.05 | #wDJkNCt. [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
近江屋洋菓子店。いい場所ですね~
ノスタルジックな店舗となぜか昔のメイド風の店員さん。
ケーキは昔誕生日に買ってもらったような懐かしい味わい。
でもやっぱり最強なのは生ジュース飲み放題ですね。
他にもおいしい果物があるのに、なぜかオレンジが大人気でした。

ボルシチも大好き~
2006.07.05 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
>いぬわんさん

そうですか、若旦那はあれがデフォルトですか。
でも、なぜか私ばっか集中攻撃・・・人徳?

丼はまず熱気!
具・タレ・メシの三位一体ジェットストリームアタックなんですよ!

味名人はパワー不足ですな!
でも、本店行ってみてぇ!


>ひとりメシさん

独特の文化がある渋いお店ですよね。

店員さんが・・・カワイイと・・・いいんだけどなぁ
2006.07.06 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
わが湘南へようこそ~!!
ついにウィッシュボンに来て下さったんですね、ほんまはん!!
ウレシイ~!
と思って今HPを拝見していたら・・・。ちがう、ちがう~!!(>з<)
私たちがほんまはんにオススメだったのはロースカツだったんです~!!ロースカツ!!ハンバーグも頂きましたが、断然ロースカツ(大)です!!
あああ、、また是非行ってみてくださいー(+へ+)
2006.07.08 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ぎゃ~!やっぱし!!

だって、ステーキ屋さんて書いてあるし、
メニューも肉ばっかだし、みんなも肉ばっか食ってるんだもの!!

ショコラさんだってハンバーグ食べてたじゃ~ん!

でも、やっぱランチに行くべきだと思う。
ランチはメチャ安だ。カツ(大)で!特大で!
2006.07.10 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.13 | # [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
