実のところ・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


実のところ・・・

ブログのデザインを変えてしばらくたちました。

この間、ちょこちょこ調整を加えていたのですが、
そこそこマシになってきたかなぁと思う今日この頃。

HPも含め、何かご不便な点ございましたら、
これを期にご指摘いただければ非常に助かります。


このステキなテンプレートは作家さんの制作物なのですが、

皆さんは気づいていらっしゃいますか?

なぜ、洋ナシを選んだのか?


濃厚な甘みとネットリとした食感の大人の果実が、
ブログにエレガントでほんのり危険なイメージを付加するから?

管理人が好きだから?
とっても食べたかったから?


いや、

洋ナシのシルエットが

私の腹のラインにメチャそっくりだったから・・・

この見事なまでの流線型!
弾けんばかりに瑞々しいハリ!

ポルシェ君もスケッチに来たほうがいいと思うぞ!
スポンサーリンク

-13 Comments

Omu さんのコメント...
きゃはははは☆
そ、そーだったんですかっっっっっ!?
マジで???シャレが効き過ぎですよ~(><)

も~、洋梨、お腹にしか見えなくなっちゃったよっ(^^;)
ちなみに、辞めた会社の社長のお腹のラインにそっっくりデスよ♪
2006.06.16 | #- [edit]
ひなた さんのコメント...
はじめまして。

情報量の多さは素晴らしいのですが、料理の値段が書いてないので行くかどうか躊躇してしまいます。
できれば、値段か一人当たりの予算を書いていただけないでしょうか?

あと、横浜高島屋の「野田岩」を酷評されていますが
味よりインパクトを求めているなら、
「むさし野 本店」がおすすめです。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/musasino/index.html


これからもB級グルメ店をどんどん増やしてください。

2006.06.16 | #gOiOjzsU [edit]
管理人 さんのコメント...
>Omuさん

ヨーロッパでは世界で一番美しい果物といわれ、
女神の乳房にたとえられているのだとか。

でも・・・どうみてもデブ腹だよね・・・・


>ひなたさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ご指摘いただいたように、
値段や店舗情報の欠落に関してはよく怒られます。

単にメンテが面倒ってのもあるんですけど、
実のところ、これは当初からの方針なんですよ。

詳細に作りこんで、情報を完結させてしまうと
読者のリサーチはこの駄サイトで終わってしまいます。

個人的にはその後もいろいろなサイトを参照して欲しいなぁと思ってますので、変な話ですが、あえて載せない部分を作っているのです。

確かに価格はとっても大事な判断材料ですが、
私、高級なお店には・・・入れないので・・・大丈夫。

とりあえず「むさし野本店」はたまんないですね!
2006.06.16 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ふうん、とすぐ納得していました。
でも、ミルクプリンはどこについているの?
バストがないわ。
2006.06.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
これは胸から下のラインですよ。

最近はハラの出っ張り、胸のふくらみの間に、
第三の取ってが出現しつかむ部分には事欠きません。

アメリカンなアイスクリームのイラストみた~い。
2006.06.17 | #- [edit]
うめチョッ さんのコメント...
どうして洋梨なのかな~、とは思っていました。
なんとなく、お腹かな?とも思っていました。
お会いしたことはありませんが・・・
色白なんですね、きっと。
2006.06.18 | #0FtB7ubA [edit]
aokix さんのコメント...
太れる人がうらやましい~。私は直ぐ消化不良を起こすんで必要な肉すら無い有様。Bグル真っ只中な店に行って「ご飯少な目」と言い、老人の如くゆっくり食べる行為は何故か胸が痛い…
2006.06.19 | #VoweUM5k [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.20 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>うめチョッさん

そうそう、ヨークシャー種だから色は白い・・・

ってコラッ!誰が白豚だって!

日中出ているので腕はそれなりに焼けてますね。
チャーシュー色??


>aokixさん

こんにちは!
全国のデブを敵に回すコメントありがとうございます!

我が家では母の家系がいくら食べても太らず、
私も太りたいわぁなどと言って、フフンと笑います。

私も量は人並みなんですがねぇ・・・
やっぱ甘いものがいけないのかなぁ・・・

ところでaokixさんのHP、
ローカルななお店が多いですね~!









2006.06.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
お手数おかけして申し訳ありません。

メール・・・届いてないっす・・・
なんだか、フォームの調子悪いのかなぁ・・・

そして、シークレットコメントの場合、
なぜかメールアドレスへのリンクが消え去ります。

なに、このブログ!
超使い勝手悪くなぁーい?

すみませんが、アドレスのみで結構ですので、
再度メールフォームで送っていただけると助かります。
2006.06.21 | #- [edit]
aokix さんのコメント...
片っ端から食べていたら随分偏ってました(^^;)
やっぱりローカルな店は個性がありますからね~
チェーン店とかを大量に残してありますんで、
その内単なるデパートの屋上巡りと化す危険が…
2006.06.21 | #VoweUM5k [edit]
管理人 さんのコメント...
これで写真があれば・・・って書こうとしたら、
星をクリックすると、詳細なレビューが!!!

いやぁ、コレは・・・すごい!
特にハマっ子にとっては貴重!

是非是非、今後もがんばってください!
ほんまは応援してます!
2006.06.21 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.22 | # [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
