関内「ザ・チャート・ハウス」のSPAMサンド!! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


関内「ザ・チャート・ハウス」のSPAMサンド!!

アパホテルの裏手にあるハワイアンカフェ。

shoku1261.jpg


ボリューミィで、おいしく出来てるよ!
付け合せのサラダやポテトもタップリだし、なぜか味噌汁付き!

ここはドリンクも食べ物もサービス価格だよなぁ。

お店の感じもいいし、オススメの穴場です!
スポンサーリンク

-7 Comments

seikoMTD さんのコメント...
うわっ、スパムって食べ物は本当にB級という感じでたまらなく好きです。
2006.06.10 | #- [edit]
ameri さんのコメント...
 そうそう!スパムって お肉のB級の部分ばかり集めておいしく味付けしていて、アメリカ人は、顔しかめるけれど でもこれがいけるんですよね!次は、チャート・ハウスのランチに行きます。
2006.06.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>seikoMTDさん

なんだか旨いっすよね!
表面カリッと焼いて、焦げ目付いたとこ。

沖縄料理のイメージしかなかったんですが、
こういうサンドイッチにしてもおいしいです。


>ameriさん

ええ~!
アメリカ人てSPAM好きじゃないの??
我々は騙されていたのか!!!

ランチは日替わりハワイアンフードで、
結構ボリュームがあるみたいですよ。

個人的にはハワイ飯嫌いなんですが、
ここなら軽いお茶(どんな量やねん)に最適ですね。
2006.06.11 | #- [edit]
びちお さんのコメント...

 味噌汁付きにいたく爆笑(笑)


 スパム大好きです。あのしょっぱさはヤバイ!!!
 肥えるとわかっているのに、うちもよくサンドしちゃいます。

 えっ!!!?私もびっくり!
 アメリカ人ってスパム苦手なんだ・・・。
 めちゃめちゃアメリカ臭が漂っているのに。

 あぁ 本場のスパむすび食べた~い。
 
 
2006.06.12 | #- [edit]
Asami さんのコメント...
苦手かどうかわかりませんが、とにかくお肉の要らない部分をかき集めて美味しく味付けているとのことでした。でも私、この味好きです!
2006.06.12 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ほんまさんがどこかに「キラク」の話を書いてたような気がして、探し回ったけど出てこなかったのでした・・・ブログ内検索を、是非つけてくらはい・・・。

そういうわけで「スパム」のようなTBが行きました。

ちなみにハワイで食べてみた「スパムむすび」は「ふーん」という感想以外でませんでした。でも、つい買って食べたのでした。
2006.06.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>びちおさん

with味噌汁はハワイではメジャーなのかしら・・・

確かにSPAMのしょっぱさはヤバ愛おしい!
このサンドにも入ってますが、卵と相性も良し。


>Asamiさん

素性はあまり深く追求しないようにしましょう・・・
ズボラ食発祥の国から渡来した由緒ある食品ですもの・・・


>アリーマさん

しかし、TB魔ですね~

残念ながら、元キラクは撮影してないんですよ。

ヤンキー語のような名前の新店舗は
私も近々行ってこようと思ってます。

でも、あの場所って、どうなんだろか・・・
2006.06.14 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
