天吉でランチ天丼 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



天吉でランチ天丼


関内駅のすぐ近くにあるてんぷら屋さん。
横浜の老舗として、そしてサザンの原由子の実家として有名なお店。

shoku0470.jpg


改装して店内は見違えるほど広く、きれいになった感じ。
ランチは抹茶アイスまでついてお手ごろ価格!!

ただ、あいかわらず野暮ったい天丼だよなぁ。

なんというか、半端なうまさ。
下手な味覚を持つ庶民にとっては、ご飯にタレが少ないのも痛恨。

俺なら迷わず登良屋へ行くな!


スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
