「ジャスミンの花開く」 チャン・ツィイー七変化 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



「ジャスミンの花開く」 チャン・ツィイー七変化

アジアの至宝、チャン・ツィイー様の主演映画。
波乱の人生を生きた3世代の女性をツィイー様が一人三役で演じてる。

060608.jpg


この作品の監督がカメラをしていた「初恋の来た道」が大好きなので、
きのこ餃子風萌えショットを期待して、観にいったんだけど・・・

「若さにキラキラ輝きながら登場」→「男で失敗」→「悲劇」
という転落輪廻を3回も繰り返す、なんともブルーなお話だった・・・
ほのぼのした幸せを知らない監督に心から同情したい。

なんだかおしゃれなイメージ広報してるけど、
お姉さん方がそんなもんを期待して観ると、痛い目あうぜ!

唯一の見所は老上海のチャイナ服から労働服、女学生、おさげめがねッ娘、妊婦などのツィイー7変化だろう。

ちょこっとだけ歌うシーンもあり実に色っぽい。
場面々々では本当に絵になる女優さんだねぇ。

次回作に期待したい。
スポンサーリンク

-2 Comments

Omu さんのコメント...
ちょっと観たかったんですよ☆
チャン・ツィイー好きだし。
でも・・・・そんな暗い内容なのかあ~(T^T)
ちっとヤダな。
ムーランに期待しようと思いマスです♪
2006.06.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
どうなんでしょう・・・
女性が観るとまた違うのかなぁ?

公式サイトに全ての筋が出ててビックリ。
2006.06.10 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
