【祝】100000HITありがとね!【祝】 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


【祝】100000HITありがとね!【祝】

好事家達のギラついた食欲に見守られながら、

当「恰幅の良い彼のblog」は、

先刻、まさかの10万ヒットを刻みました!!

pig060607.jpg


うっひゃ~ぅ!!
おめでとう、私、ありがとう、私!

日に5人のアクセスがあれば充分ですから・・・
などとブログ神・真鍋かをり様に祈っていた日々が懐かしい・・・

嗚呼、実に感慨深いねぇ・・・


ちなみに今一番に感謝の気持ちを伝えたいのは、

このページに誰よりも多くのクリックをくださった

管理人のほんまさんです!

すごい!ステキ!変態!
おそらく総アクセス数の半分は彼だと思うよ。

ありがとう、ほんまさん。
あんたの偏執的な自サイト愛を忘れないぜ!


そして注目のキリ番ゲッターは

ブックマークから飛んできてくださり
ちょうど18:29ごろクリックしてくださった


管理人のほんまさんです!

いや、違うんだって!!

ちゃんと充分に時間を置いて更新ボタンを押したのさ。
そしたら、なぜか急にアクセスが鈍くなってて、どんぴしゃよ!

ごめん、ほんっと面目ない。

ちなみに「そういえばうちも・・・」と気づいたのが昨夜なので、
キリ番に関する特別な記事を用意できなかったのですが、

相手の方の性別・年齢・容姿・彼氏の有無によって、
「カトキチ」から「ほんまと行く失楽園ツアー」まで
七色に変化する記念賞品を企画してたんだけどなぁ・・・

かくして、またもグダグダさが露呈する形になりましたが、
読者の皆々様には深い感謝の気持ちをお伝えするとともに、
今後とも変わらぬご愛顧をお願いする次第であります。

管理人:ほんま
スポンサーリンク

-19 Comments

なお さんのコメント...
10万HIT!おめでとうございまーす!

やっゃいましたね…ニヤ(・∀・)ニヤ
( ゚∀゚)o彡°豚足!豚足!
本気でメールしちゃおっかなーw
2006.06.07 | #- [edit]
Omu さんのコメント...
あっはっは!自分で踏んじゃいましたか(笑)
私が踏みたかったわ~♪(カトキチでもいいから)
ま、それはそれとして10万ヒット、
おめでとうございます~!
これからも、楽しみにしていますから頑張って下さいね~(#^▽^#)
2006.06.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

ありがとうございます!

白状するとなおさんとこのキリ番は、
更新連打(2回)で意図的にゲットです。

味珍にメールオーダーしてくれるんですか??

いやぁ、悪いなぁ??
2006.06.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

ありがとうございます!

前2回はまだオチになりましたが、
さすがに3度目はないだろうって感じですね。

特に今回は万全の受け入れ態勢で待機していたのに、超ショック!

omuさんとこの記念ヘンプも、
荒鷲の目でゲット狙ってたんだけどなぁ!
2006.06.07 | #- [edit]
bookyo2 さんのコメント...
さらにキリ番ゲットおめでとうございます!
ずるい。私も踏みたかったです...

これからも楽しく美味しくのびのびと頑張ってくださいね。
こっそり、にやにやと心待ちにしています。

豚さんの写真もキュート~☆
2006.06.08 | #F.DVtfv2 [edit]
うめチョッ さんのコメント...
今年のゴールデンウィーク前から、横浜のお食事処を
調べるために、見させていただいています。
おもしろいです。
文章もおもしろいです。
これからも楽しみにしています。
2006.06.08 | #0FtB7ubA [edit]
いぬわん さんのコメント...
ほほほんまにおめでとうございま~
ほんま玉のおかげで当犬悔いも本日、300ヒット!
10万までには333日(´д`)~
ちなみに300のキリ番はワタクシ、いぬわん様が(´д`)。
2006.06.08 | #wDJkNCt. [edit]
びちお さんのコメント...

10万ヒットおめでとうございまーす♪


写真のほんまさんかわい~ぃ!!!

私は、彼氏の有無で引っかかっちゃうなぁ・・・。(笑)

これからも記事楽しみにしてますねw。




2006.06.08 | #- [edit]
ぷろん さんのコメント...
10万ヒット、おめでとうございます!
美味しいツボどころを抑えた写真と記事に
いつもメロメロさせられっぱなしです☆
これからも、ますますのご発展を願ってマス(^▽^)。
2006.06.08 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
うわぁ~!
ほんまさん、10万ヒットおめでとうございます~!
スゴイわん(^-^)
カトキチツアーに当たりたかった。ってツアーは失楽園ツアーか(*^з^*)
これからも更新めっちゃ楽しみにしてますよ~!
そうそうカトキチの件で、ほんまさんのブログ紹介させてくださいね~。てへ。
おお、ワタシブログ閲覧者増加に貢献しちゃう~!
2006.06.08 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
10万ヒットおめでとうございま~す。
カトキチツアー、どんなツアーだったのか気になるところです。

これからも楽しみにしていま~す。
2006.06.08 | #JnO6/6b6 [edit]
アリーマ さんのコメント...
おめでとうございます。
自分でキリ踏むって言うのが、大変ほんまサンらしいです・・・しかも十万を。

ちなみに、ワタシは中東のほうのブログで、1万のキリを自分で踏みました。ちょっと虚脱しました。

ともあれ、今後も喰いまくって美味しい情報をお願いします。ワタシはどんなに嫌がられてもアナタについていきます!
2006.06.08 | #gLccM72Q [edit]
管理人 さんのコメント...
>bookyo2さん

ありがとうございます!

実はおなかの皮がのびのびなんですが・・・

今後ともがんばります!


>うめチョッさん

お褒めいただき光栄です!
5割増しとしてお受けしときますね。

今度は是非おすすめ情報も入れてくださいよ!


>いぬわんさん

300HITおめでとうございます!

アクセス数はひとえに検索エンジン次第かも。

ただ、うちみたいに多くのページがハブられてても、
長くやってればそれなりに増えていくもんみたいです。

お互い長い目で見ながらがんばりましょう!


>びちおさん

写真のほんまって・・・コラッ!

おっかしいなぁ、彼氏持ちはアクセス禁止に指定してるんだけどなぁ・・・

まぁ、いいでしょう。
私、常に遠い未来を見据えてますから。
2006.06.09 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぷろんさん

ありがとうございます!

いずれは私自身の魅力にメロメロしていただけるよう、
ペ・ヨンジュン様とスピリチュアルな交信を試みておるところです。


>ショコラさん

ありがとうございます!

ショコラさんちの食卓、
いつもながらおしゃれすぎて、
うちで食べてるのと同じカトキチに見えねぇ!


>ひとりメシさん

香川のカトキチ七工場を巡るお遍路の旅ですよ。

逆順にまわると各地の死者がよみがえるという古い言い伝えが・・・


>アリーマさん

ありがとうございます!

ダメさを読まれてますな、完全に。

しかし、キリ番て管理人が期待するほど、
ステキな事件が起こらないもんですね・・・

夜道では後ろに注意しながら歩くことにします!?
2006.06.09 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ふふふ、中東仕込の眼くらましの秘術の威力を、知らないのね・・・ワタシも知らないけど。
2006.06.09 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
カトキチ7ヶ所お遍路ですか。
その合間においしいうどん屋さんをめぐって、88箇所うどんめぐりってのはいかがでしょうか(笑)

逆打ちは怖いですよぉ
うどんを食べてる背中に・・・きゃあ~~
2006.06.09 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん

いくら目をくらましても、
台湾の香辛料が香った時点で正体見たり!


>ひとりメシさん

ヒマなうちに饂飩めぐりしたいんですが、
あれって、車がなきゃ回れないんでしょ・・・

白装束で世間に詫びつつ歩いてまわろうかしら・・・

2006.06.11 | #- [edit]
sato さんのコメント...
遅ればせながらおめでとうございますv-274

いや~ものすごい人気ブログになっていってますね。
私もあやかれるようにがんばらないと。

まずはココに載っているお店を制覇できるように
がんばってます。

新規開拓に期待していますよ。
これからもがんばってくださいね~。
影ながら応援しているんですよv-91
2006.06.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ありがとうございます!

人気ブログねぇ・・・
全くその兆候を感じないんですが・・・

ピチパツの女子高生達がキャーキャーいっちゃうようなサイトを目指してるんですがねぇ。

・・・書いてて、こめかみが痛み出した。
2006.06.14 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
