センター北「ソンジン」のぶ厚いホットケーキ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


センター北「ソンジン」のぶ厚いホットケーキ

阪急とは反対側のマンション街にあるカフェ。

shoku1229.jpg


焼きに30分くらいかかるホットケーキがすげぇ!

むしろスフレに近い食感でおもしろいの。

お茶もおいしいし、雰囲気も良い。
ゆっくりするなら「レジオン」よりいいかもよ。
スポンサーリンク

-8 Comments

Ryuman さんのコメント...
ほんまさん相変わらずすごいですねー。
その探究心には頭が下がります。
10cmくらいはありますかねぇ。
30分位待つ感じなんでしょうか?
2006.06.04 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.04 | # [edit]
omu さんのコメント...
あ、厚っっ!!(@@;)
食べごたえありそうだな~・・・・
2006.06.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>Ryumanさん

いや、Ryumanさんには敵わねぇっす。
お店調べてると必ずお名前目にしますもん。

ゆっくり待たなければいけないんですが、
お茶もポットサービスでたっぷりだし、
場つなぎで頼んだワッフルが美味かったなぁ。


>omuさん

小町のイワタを彷彿とさせますが、
食感がちょっと違う感じです。

結構、おなかにたまりますね。

2006.06.05 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
うわっ、きゃっ☆
すごい美味しそう~!!
ふんわりなんですよね?
美味しいメイプルシロップかけて食べたい~(^-^)
いや、メイプルなくても美味しいのかしらん??
2006.06.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

ふんわりなんです。
切るときシュワッといいます。

でも、味はケーキじゃないので蜜類は必須かな。
確か溶かしバターとメイプルがついていたはず。
2006.06.07 | #- [edit]
fuyujitaku さんのコメント...
いつも、楽しく読ませていただいておりました。
ちょっとガイドブック的にも使わせていただいたりして.....。
先日、鎌倉、小町のイワタのホットケーキにかなり感激したばっかなんですが、こちらのホットケーキはスッゴイですねっ!!
思わず書き込まずにはいられませんでした.....。
バタービチョビチョ、シロップビチョビチョで食べてみたぁ~い!
絶対行ってみますっ!!
2006.06.08 | #b4odx5L6 [edit]
管理人 さんのコメント...
こんにちは!毎度どうもです!!

こちらも良い感じでしたよ。

調べてみたらランチも評判いいみたいですね。
あの辺はお店が少ないから重宝しそうです。

今度はイワタも撮ってきますね!
2006.06.09 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
