鎌倉「小町園」の謎に迫る! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


鎌倉「小町園」の謎に迫る!

農協市場の裏手にある料理屋さん。
ずーーっと前から気にしつつも、入ったことなかったのよ。

shoku1207.jpg


これはチキンライス。
とてもあっさりとしたお味。

品が良くて、垢抜けない、
まさに「鎌倉」ってイメージのお料理の数々。

日本家屋の個室でレトロな洋食がいただけ、
なんだかちょっと良い感じだったよ。
スポンサーリンク

-2 Comments

Omu さんのコメント...
こんな洋食のお店だったのねえ~!
レトロで薄味か~・・・
今度行ってみようかな~?
お値段はお手頃でした?
2006.06.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ついに結界を破りました!

大正時代のお金持ちが食べてそうな洋食。
ここだけ時間が止まっているような感じです。

パンチのあるお味ではありませんが、
丁寧に作ってあるのは確かですね。

お値段は諸々考えるとそう高くは感じません。
コースなら下から2番目の魚フライ・チキンソテー・エビサラダがいいかも。

omuさんのような鎌倉探求者は、
話の種に一度行ってみるべきでしょう。
2006.06.02 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
