レジオンのピュイ・ダムール  - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジオンのピュイ・ダムール 

今日は母親の誕生日だったので、ちょっと遠出して、センター北のレジオンまで行ってきました。

HPのほうでも取り上げていますが、レジオンは横浜で最も愛するケーキ屋さんです!!

shoku0472.jpg


注文を受けてから一つ一つカラメリゼするので、お店のカフェでしか食べられない限定メニュー、ピュイ・ダムール。

パリパリのカラメルを破ると、中にはタップリのカスタードがつまっており、バターの薫り高いパイ生地とまさにベストマッチのお菓子。


しかし、調子にのってお茶していたら、目の前で最後のホールケーキが売れていきました・・・

ま、待ってくれぇ~~!!!!!

売り切れごめんのお店でもあります・・・

スポンサーリンク

-2 Comments

沙羅双樹 さんのコメント...
ここは知りませんでした。
今度行ってみます。ケーキは東戸塚オーロラシティのコムサカフェ、フレッシュフルーツケーキが好きです。
オーボンビュータンやモンサンクレールを最近買ってます。
2005.09.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
沙羅双樹さん、またまたありがとうございます。

甘味の趣味、合いそうですね!

横浜ではダントツに「レジオン」ですが、自由が丘なら「パリセヴェイユ」が一押しですよ。モンサンクレールの帰りに是非、一足伸ばしてみてください!
2005.09.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。