HP更新しました! 5/27分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました! 5/27分

ためていたHPの追加分を仮UPできました。

今回はある個人的な感傷で避けてきた六角橋周辺を強化!
なかなか渋い街なので、おヒマな方はどうぞご覧ください!

その他、ページの分割や評価のやり直しなど
地味にいろいろいじったので、メッチャ大変だったなぁ。

実は今後の編集方針についていろいろと悩んでいて、
正直なところ、まだすっきりしてないのですよ・・・

トップページのレイアウトも変えてみたのですが・・・
FC2様の仕様に合致しないらしく不具合が・・・

まぁ、せっかく作ったので公開しちゃうけどね。

 新着店その1 

 新着店その2

 中華街:     楽園 (中華)
 元町:      サンドグラス (紅茶)
 関内:      コパカバーナ (洋食)
 馬車道:     海南亭グリル (グリル)
 伊勢佐木町:   お可免 (釜飯)
 吉田町:     チキチキ&タンタン (カフェ)
 福富町:     台湾菜館 (台湾)
 弥生町:     ショーラパン (洋食)
 桜木町:     梁さんのベトナムフォー (アジア)
 横浜:      ダイナマイト (カフェ)
 ヨドバシ横浜:  ハーベスト (自然食)
 阪東橋:     ミスターインディア (カレー)
 横浜橋:     ソンタム (タイ)
 上大岡:     サニータージ (カレー)
 上大岡:     TORIGE (鶏料理)
 上大岡京急:   タカノフルーツパーラー (果物)
 上大岡京急:   梅園 (甘味)

 白楽:      キッチン友 (洋食)
 白楽:      ホンパン餃子 (鉄鍋餃子)
 白楽:      天せ (天丼)
 白楽:      六角家 (家系ラーメン)
 白楽:      natane cafe (パン)
 白楽:      紅茶の森 (紅茶)
 白楽:      cafe doudou (カフェ)
 反町:      八龍 (中華)
 反町:      アトリエ菓舎 (ケーキ)
 山元町:     さかい (フライ)
 山元町:     おかめ (甘味食堂)
 麦田町:     たこ坊主 (たこ焼き)
 浅間町:     Lu's CAFE (カフェ)
 鎌倉・御成町:  カフェ ロンディーノ (喫茶)
 鎌倉・由比ヶ浜: つるや (うなぎ)
 鎌倉・長谷:   MANORA (アジア)
 鎌倉・長谷:   宮代商店 (フライ)
 鎌倉・坂ノ下:  ちえのケーキ (スイーツ)
スポンサーリンク

-7 Comments

bookyo2 さんのコメント...
さっそく拝見いたしました☆
鎌倉あたりのお店がかなり増えましたよね。
天気のいい日に友達と散歩したいなぁと思ってたので
非常に参考になります。
ありがとうございます!
2006.05.29 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
更新お疲れ様でした。
ヨドバシのハーベスト、気になっていたのですがやっぱりでしたかあ(涙)
おから(豆)ばかりだよ~という話も聞いていたので、どうかなと思ってました。
本当にギブミー肉って感じですね。
2006.05.29 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
>bookyo2さん

いや、ほんとに最近の鎌倉は侮りがたしですよ。

リンクにあるomuさんのページを
是非、参考にしてみてください。


>ひとりメシさん

バイキングを一種のスポーツだと思っているような
我々デブの好みとは外れるってだけですから。

女性や野菜不足の人は喜びそう。
味付けも上品で身体によさそうだし。
2006.05.30 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
ほんまさん、すごいですね~!
沢山UPしてる~(^з^)
あー、どれもこれも美味しそうですが、おなかがすいているせいか特に中華が食べたいです~☆
こんなに外食できて、ほんまさんったらいいなぁ~(・∀・)P
2006.06.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

ランチ外食ね・・・
愛する伴侶とともに暮らす幸せと比べたら・・・

あれ、なんか・・・涙が・・・

ほんま、ファイティン!
2006.06.07 | #- [edit]
bookyo2 さんのコメント...
先日、HPに載っている「アクアオリビン」で楽しいひとときを過ごしました☆
注目株の「ショー・ラパン」と悩んだのですが...
でも、美味しいお料理ばかりで嬉しかったなぁ。
ほんまさん、良い情報をありがとうございました!
(HPから直接お礼が出来なかったので、こちらより失礼します...)
こちらのブログが面白いのは言うまでもないんですが
HPの方はさらに詳細があるので、ホント参考になります。
夜中まで読みふけってる自分にはっとする事が多いんですよ...
2006.06.30 | #F.DVtfv2 [edit]
管理人 さんのコメント...
もったいないご紹介までいただいちゃって恐縮です!

良い時間を過ごせたようでよかった!
お礼は私よりも是非、シェフ宛に。

まず良いお店があっての紹介サイトですもん。
2006.07.01 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
