反町「アトリエ菓舎」は良い感じよ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


反町「アトリエ菓舎」は良い感じよ!

泉町の交差点脇にあるケーキ&パン屋さん。

shoku1164.jpg


お散歩中にぶらっと入ったんだけど、
期せずして「当り」のお店だったなぁ。

かわいらしいお店、かわいらしいお菓子。

でも、お味はしっかり、バッチリ!

こういうお店をチェックしてないんだもんなぁ・・・
スポンサーリンク

-5 Comments

bookyo2 さんのコメント...
あぁ...なんかイイ雰囲気のお菓子。
ほっとできそう。
こういうお店見つけるの上手ですね~♪
2006.05.17 | #- [edit]
じいや さんのコメント...
地元情報にビックリして、コメントしてしまいました。
個人的には気に入っているお店を発見して頂いて、
すごく嬉しいです!

2006.05.17 | #mQop/nM. [edit]
小径のヌシ さんのコメント...
はじめまして
“横浜ほにゃらら日記”のアリーマさん宅からお邪魔しましたm(__)m
美味しそうなモノがいっぱいですねv-238
また寄らせていただいて参考にさせていただきます♪
…只今職場のPCからなのでとりあえずこの辺で失礼しますv-271
2006.05.17 | #- [edit]
Omu さんのコメント...
おっv-22
カヌレじゃないですか~☆懐かしい!
もっちりとした感触がなかなか好きです。
シュークリームのクリームが・・・・うまそーーーー!!
2006.05.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>bookyo2さん

いつもながらご評価いただきありがとうございます。
ほんまは褒められて伸びる子です。

お腹の皮も伸びます。


>じいやさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

おいしい物をいただけた私が一番うれしいかも。

しかし、このクオリティなら、
もっと名が売れてもよさそうなんですが・・・

じいやさんがもっと宣伝してくれなきゃ!


>小径のヌシさん

こんにちは
ご来訪ありがとうございます!

そうですか、アリーマさんのとこからですか・・・
さぞ、食い意地がはった方なんでしょうね・・・

一緒に美味しい物を開拓していきましょう!


>omuさん

カヌレって、一時期流行りましたよね。

ここのはカリッとして、ムチっとして、
香ばしくって、甘味も程よく上々の出来でしたよ!

シューもうまかった。
近所に欲しいお店です!

2006.05.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
