モトヤパンケーキリストランテ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



モトヤパンケーキリストランテ

さて、山を降りてきたモトヤのパンケーキ専門店
このほか、ロールケーキの専門店なんか出したりして、
結構、マーケティングにうるさそうな店です。

shoku0465.jpg


デビルパンケーキというやつ。
チョコソース、ソフトクリームにクッキーとかがトッピング。

感激するような味ではないけど、食べ応えは充分。
ガッツリお茶したいときはお勧めできます。

他のメニューは近いうちHPの方でUPします。



昨晩はつい選挙番組に見入ってしまいました。

羽柴秀吉候補、残念です・・・

又吉イエス、山下万葉など注目候補を擁する東京に対して、
神奈川はまったく新味なし。刺客も来ないし。

じめっとして、眠い雰囲気のTVKよ。
どうせパっとしないなら、無理に難しいことを言ってみようとせず、次回は是非、テミヤン(宮手健雄)と相賀真理子アナで選挙速報をやって欲しい!!
スポンサーリンク

-2 Comments

よしたけ さんのコメント...
なんか、全部食べたら気持ち悪くなりそう。

昨日は選挙で横浜に帰郷。神奈川は自民党強いな。

そうそう、昨日昼間、噂の現場を見ていたら根岸の米軍居住区が出ていた。あそこって、今完全閉鎖なんだね。昔はいなり坂上がって、良く通過していたのになー。あそこ、通らないと公園行くの不便なんだよね。

2005.09.13 | #gi6930lE [edit]
管理人 さんのコメント...
君も来てしまったのだね・・・

大丈夫、君の胃袋はキロ単位の肉にも対応していると思う。

ちなみに米軍住宅って、うちから徒歩5分くらい。最近、テロを警戒してフレンドシップもやらないから、つまんないよ。

ハンバーガーとか最高なのに。
2005.09.13 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
