白楽「キッチン友」のジャンボランチ、カモンッ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


白楽「キッチン友」のジャンボランチ、カモンッ!

国大風の名前を持つ某大学のお膝元。
いかにも学生街にありそうな下町洋食のお店。

shoku1174.jpg


ハンバーグ、カツ、エビフライ、鳥のフリッター、
目玉焼き、スパ、野菜にライスの豪華競演。

食べきれるかな・・・

・・・という心配は全くの杞憂!

若木が水分を吸い上げるように、
私の身体は揚げ油を吸収するのです!

ああ、大地の力って偉大!!


スポンサーリンク

-4 Comments

Ryuman さんのコメント...
うわー!
ノーマークでした。

すごい盛りですねー。
ご飯とのバランスが取れていないですよねぇ!
2006.05.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
いや、バランスは恣意的な写真アングルが原因かも。

バーグの下にカツも隠れているのですが、
各パーツは小さめなので、決してデブ食ではないですよ。

ペロリです、ペロリ。

ちなみにすぐ近くにほぼ同じメニューを出す
「キッチンベル」って姉妹店もありますぜ。
2006.05.17 | #- [edit]
aokix さんのコメント...
初めまして、aokixです。
以前からROMらせてもらってました。

実は私も同日に同じ場所をウロウロしてました。
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね~。
「ベル」は知ってましたがこっちは知らなかった…。
今日行ってみたら定休日でしたw
2006.05.18 | #VoweUM5k [edit]
管理人 さんのコメント...
はじめまして!
なんだ、もっと早く書き込みしてくれれば良かったのにぃ!

案外、ニアミスしてたかもしれませんね。

デブの汗の匂いは気になりませんでしたか?
きれいな服着てたから、大丈夫でしょ??

「友」の店先はすごい雰囲気ですよね。
おっきな虫が柱状にブンブン飛んでるし!

しばらく白楽周辺を強化しますのでお楽しみに!
2006.05.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
