サンキューリンク★4 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サンキューリンク★4

皆さん、やりました!

簡単なサイトマップを作ったら、
ついにあのグーグル様が一部クロールしてくれた!

これでアクセスもウナギ・・・のぼらねぇ!!

ということで・・・
所詮、分相応の注目しかないことがわかった当サイト。

それでもなお、リンクをいただけるサイトさんには、
足を向けて眠れな・・・それじゃ立って眠るしかねぇ!

今日は1回目2回目3回目に続き、
例によって、お礼代わりのリンク紹介をさせていただきます。

あーりがとーぅぉう!


野毛日記

野毛を語らせれば並ぶもの無しの呑兵衛、Jayさんのブログ。
界隈でのディープな飲酒とお食事ぶりを綴ってらっしゃる。
野毛に浅い当HPにもさりげなくリンクをいただき、
恥ずかしくって記事を全て書き換えたくらい・・胃が痛いぜ。
ちなみに私はこちらを拝見して夜の野毛デビューに備えています!
FFとか、華とか、ホッピー仙人とかいいよなぁ。


arable soil

本牧小港町にあるセレクトショップ、アラブルソイルさんのブログ。
おしゃれなお店、おしゃれなお洋服、そして・・・
BMにうちなんかの名前が出てしまって大丈夫なんですか?!
管理人はサイズパンパンのチェック柄シャツしか着てませんよ!
今後は、よりファッショナブルなブログを目指したいと思ってます。
いずれは恰幅の良いメンズのためのお店も出してください!


月刊 BEEZING

文化芸術とイケメンヴァイオリニストを愛すさりーさんのHP。
神奈川フィル、バレエ、映画、阿部慎之助・・・すごい日々だ!
私もこういう文化に浸った生活にあこがれているのですが、
嗚呼、貧乏って嫌、ほんとにお金なくて嫌・・・
日記も毎日休まず更新されてて偉いの!お食事風景もあり。
ごめんなさい、私は麗しの石田様とはタイプが・・・まるで・・・


食べログ

皆さんもご存知のレストラン口コミ情報サイトさん。
いったい、どこをどう間違ったのか、当HPなんぞを
オススメリンク集の末席に加えていただきました。実に光栄!
もしかしたら、ご担当も・・・デブ恰幅の良い方かもしれません。
いろいろなお願いを誠実かつ迅速に対応いただきました。
いずれ、お手伝いしたいと思ってますので!


最近は書き込みもいただけるようになってうれしいなぁ。

しかし、クレアラシルや8×4のCMにでてきそうな、
さわやかで彼氏募集中で、実家はお金持ちのお嬢さんは何処?!

FC2ブログさん、そういうフィルター作って!!
スポンサーリンク

-6 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.13 | # [edit]
アリーマ さんのコメント...
おお、すごい!『食べログ』で堂々の第一位じゃないですか・・・こんなすごい人だったんですか。いえ、すばらしい方だと思っておりましたけど。

>しかし、クレアラシルや8×4のCMにでてきそうな、
さわやかで彼氏募集中で、実家はお金持ちのお嬢さんは何処?!

だから、国技館の界隈で・・・いや、もういいです。
2006.05.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>秘密コメントさん

こちらこそ宜しくお願いいたします!
くだけすぎですかね?大丈夫??

>アリーマさん

第一位?
・・・・それは体重のことかしら?

食べログさんといえば、神奈川のレビュアーで一人、
正体の知れない怪物がいますよ。
2006.05.13 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
>正体の知れない怪物がいますよ。

え~どんな人なんですか?
2006.05.13 | #- [edit]
Jay さんのコメント...
過大な評価ありがとうございます。
でも、実は私なんて野毛ではまだまだ下っ端のほうなんですよ。
ノゲラーなんかじゃなくて、もっと野毛にどっぷり浸かっている真のノゲモンが野毛にはいっぱいいます。

夜の野毛デビューお待ちしております。
2006.05.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

うわ~、コメントまで頂いちゃって恐縮です!

しかし、Jayさん以上のノゲモンですか・・・
なんて空恐ろしい響き・・・

なにやらポケットから
ナッツ類と陶々酒とかが出てきそうでコワい!

デビューの際はご指導仰ぎますね。
2006.05.14 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
