上大岡「サニータージ」のナンがデカウマだ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


上大岡「サニータージ」のナンがデカウマだ!

yumiさんとこで絶賛のこのお店。
道端の鉄看板?が痛々しい、さかえどおり沿いにあります。

shoku1124.jpg


カレーもマイルドでおいしいんだけど、
なんといっても焼き立てのナンがうま~い!

熱ッ、熱ッってな感じで
ちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・

こちらは夜でもランチ並みのセットがあってお得よ。
スポンサーリンク

-9 Comments

yumi さんのコメント...
サニータージのナンじゃないですかー。美味しそー!!
最近行ってないけど、あのでかうまナンが健在で嬉しいわ。トラバもして下さって、ありがとー♪
2006.05.09 | #- [edit]
ペンギン大辞典 さんのコメント...
はじめまして、ペンギンです。
ここは「ガブリナン」(ナッツ入りで卵黄が塗ってある)が最高に美味いです。
出来たてを熱いうちに、上あごの皮が剥けるのをかまわず食べると幸せ~になります。
カレーでは「バターチキン」「エビマサラ」正式名は失念しましたが、ほうれん草とチーズのカレーが3Topを張っていると思います。
2006.05.09 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>yumiさん

ちょっとセットが少なくなったような気もしますね。

でも、私もこのお店好きです!


>ペンギンさん

こんにちは!
書き込みありがとうございます!

追加ナンはガーリックにしちゃいました。
ガブリナン、次回、必ず挑戦しますね!

レーズンナンとか作ってくれないかなぁ・・・

ちなみに上大岡といえば、
ペンギンのいる喫茶店がありますが、
行かれたことありますか??


2006.05.09 | #- [edit]
ペンギン大辞典 さんのコメント...
おはよう御座います。

アデリーペンギン?の「メルちゃん」だったかな?
数年前に2度ほど会いに行ってきました。
「メルちゃん」がいるのは楽しいですが、
メニューは普通の喫茶店メニューでした。

前にベイサイドマリーナの怪しいペットショップ(動物園)で、
アデリーペンギンが売っていたのですが、
確か150万円だったような?気がします。
かなり高価なペットですよね。
2006.05.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
さすが!詳しいなぁ!

ペット看護婦の友達曰く、
ペンギンてプリティな外見に反して、
結構、凶暴なんだとか・・・

しかし高いんですねぇ!
同じ金額で私も一年ペットになりますが。
2006.05.10 | #- [edit]
乙さん さんのコメント...
しばらく、サニーには行ってません。小生は必ず決まって、チキンのカレーとサフランライス(またはチーズナン)ですな!
2006.05.11 | #mxEwxSdY [edit]
管理人 さんのコメント...
お久しぶりです!

連休中だったこともあり、
この日は大盛況でしたよ!

カレーもいろいろ選びたいですねぇ。

私も早くセットから脱却しなくては・・・
 ↑ せこさ、丸出し ↑
2006.05.12 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
先日、友達がオススメのカレー屋さんに連れてってくれました。まさに、この「サニータージ」です!
美味しかったぁー。
カレーはノーマルで頼むと、食べやすい辛さですね。
今度はベリーホットでお願いしちゃおー。
焼きたてのナンは大きくてモチモチ。女性2人で1枚を分け合って食べましたよ。
上大岡ってあなどれませんね。
2006.09.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
良いお食事会になったようでよかったですね!
ナン旨し!私なら2枚は食べないと満足できませぬ。
2006.09.29 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
