悟空の八宝茶でほっと一息 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



悟空の八宝茶でほっと一息

「奥様は魔女」のリメイク。

ニコール・キッドマンがチャーミングで期待できそう!
オリジナルは、よく再放送観たりして大好きだったんだよね。

今日、観てきたんだけど・・・

う~ん。

なんだか、別の話としてみたほうがよさそう。
ウィル・フェレルが鼻につくし、ストーリーがごちゃごちゃ。

あの米倉涼子版よりはいいのかもしれないが・・・


さて、中華街ナンバーワンのお茶処「悟空」です。

shoku0448.jpg


昨日、サイトの更新をしたので、詳しくはそちら↓で。

恰幅の良い彼のHP

中華街編


スポンサーリンク

-1 Comments

沙羅双樹 さんのコメント...
梧空のお茶。私も好きです。中華街で必ずいきます。
1Fのお店も可愛いです。ジャスミン茶はよく買います。
いろいろと種類があっていつも迷います。
2005.09.14 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
