由比ガ浜「つるや」の絶品うなぎを食べちゃった! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


由比ガ浜「つるや」の絶品うなぎを食べちゃった!

鎌倉でうなぎといえば、やっぱこのお店!


shoku1136.jpg

「わかな」がうなぎの乗ったどんぶり飯をかっこむお店とすれば、
こちらはうなぎ自体のおいしさを味わうお店。

表面はカリッと香ばしく、身はとろけるようにフワフワ~

実にうんまい!

私も同じ脂身として、こういう脂になりたいよ。

スポンサーリンク

-6 Comments

乙さん さんのコメント...
ここの前はよく通りますが、まだ未訪でするなぁ。。。ここはうなぎの名店ですものね。。。
2007.09.02 | #mxEwxSdY [edit]
管理人 さんのコメント...
フリで入れないのが痛いとこですけどね。
おいしいと思いますよ。
2007.09.04 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
そうですか、こんなところに鰻情報が隠れていたとは。不覚だった。乙さん、発掘ありがとうございます。秋のお墓参りの帰りにでもスポンサーをさりげなく誘導して入店を計ります。鰻v-238
それからホンマさん、いつのまにやら拙ブログまでリンクしていてくださってありがとうございます。感謝v-274
2007.09.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
うなぎって、魅力的なお店が多いですよね~
いや、むしろ、うなぎ自体が魅力的なのか・・・
田園都市線にはうなぎスポット少ないのですか?
2007.09.06 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
無いです。
いたずらにパン屋とケーキ屋とカフェとイタリアンとフレンチばかりが軒を連ねております。
最近はなぜか焼き鳥屋(いたずらにおしゃれな奴)が増えたけれどね。
鰻不毛の地だと私は思っております。
2007.09.06 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ビジネスチャンス!ビジネスチャンス!
手作りお菓子と蒲焼の店「キッチン山田」でどうですか?
2007.09.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
