伊勢佐木町「お可免」のホッカホカ釜飯! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


伊勢佐木町「お可免」のホッカホカ釜飯!

東映の裏手にある老舗の釜飯屋さん。

shoku1133.jpg

浅利釜飯をいただきました。
貝のダシが出ていて、とても旨し!

羽釜で一つずつ炊き上げるので、時間がかかる。

その間に・・・つい地酒を飲んでしまう・・・

GWだしな。

スポンサーリンク

-7 Comments

サナ さんのコメント...
美味しそうですね!釜めし大好きです!HP見ましたが、ランチもやってるみたいなので、今度是非行ってみますっ!一昨日テレビで細木和子が料理していたアサリのご飯が美味しそうでした。関内には本当に美味しそうなお店がたくさんあるんですねぇ。
2006.05.07 | #- [edit]
なお さんのコメント...
お、行ったことある場所が出たw
あさり釜飯美味しそうだなー。
柳川と出汁巻き玉子が美味しかった記憶が。
行った時間が早かったせいか、
お客さんが、私たち一組で、
おやじさんが、地酒のお話をいろいろしてくれた~。
進められるままに、ついつい、食べて飲んで、
そしたら、釜飯が少ししか食べられなかった…orz←ダメナヤツ
2006.05.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>サナさん

なかなか渋いお店ですよ。
意外に気さくだしね。

ただ、何人かで行ったほうが楽しめるかも。

お金持ちのステキなおじ様に
ご馳走になるパターンをオススメします!


>なおさん

ううっ、まさにそのパターン!

煮魚もたまご焼きも旨し。
酒の品揃えも小憎い。

ただ、釜飯も完食だけどっ!!!
2006.05.08 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.10 | # [edit]
管理人 さんのコメント...

わ~!恐縮です!!

ちなみにHPに載せるときに、
もっとほめる予定ですよ!

美味しいものは人を幸せにしてくれます。
是非、今後とも良い物をご提供ください!
2006.05.10 | #- [edit]
サナ さんのコメント...
私もついに行ってきましてよ!
食べたのは、季節限定のうなぎ釜めしです!
残念ながらうなぎは中国産みたいで、あまり美味しくはなかったですが、タレのしみこんだほかほか炊き立てごはんがすっごく美味しくて、1合というのに全部食べちゃいました。
今度は他の釜めしに挑戦します!
2006.08.06 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
をを!行かれましたか!
ダシが出るような具が良さそうですね。
そろそろマツタケとか出るのかしら?
高そー、食えねー!
2006.08.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
