鎌倉・大町の「杉山台工房」がめちゃ良い感じ。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


鎌倉・大町の「杉山台工房」がめちゃ良い感じ。

omuさんとこで拝見して以来、行ってみたかったとこ。
自家焙煎コーヒーとエスプレッソ、ジェラートの専門店。

shoku1099.jpg

カプチーノとアフォガードという私のセンスが疑われる組合せで一息。

かなりこだわってそうな美味コーヒーが、
全く気取らないお値段でいただけるのにビックリ!

近所の人が気軽に立ち寄れるような、イタリアのバールを再現しているらしい。
地元の文化に溶け込んでいて、すこぶる気持ちの良いお店なの。

こちらのイベントのついでに寄っちゃうと良いと思うよ!

スポンサーリンク

-2 Comments

omu さんのコメント...
ほんまさん、宣伝してくださってありがとう(笑)
本日イベント第一日目、無事終了しました!
今も、明日のためにチーズケーキとピーナッツバタークッキーを焼いております。。、徹夜、か?
v-12
2006.05.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

盛況でよかったですね!

プロジェクトのイメージ固まりました??
2006.05.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
