バナーできました! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



バナーできました!

さりーさんからリンクのメールをいただき、気がついた・・・

うちにはバナーすら無い・・・

いや、あることはある。

blogbanner.gif

・・・・・これだ。

HPビルダーのテンプレートをそのまま使った素朴テイスト・・・
作者のただならぬ鬼才を感じるため・・・今では無かったことになっている・・・


さすがにまずいと思い、早速、友人のsatoにミクシィメール。

「嫌だ。メンドクセーヨ(;´д`) 」とすげなく断られ、スネるも・・・

「しょーがねーから頼まれ事のついでにさっくり作ってやったよ。」という返信が・・・

hpbanner.jpg

マーベラス!ソーサンキュー!

やはり、付き合いが長いからか、
実物より「ふくらみ」がいくぶん小さい気遣いが泣かせる!

・・・・それとも、私がさらに太っただけか?!!


ちなみに作者のsato先生はシンガーだ。良い歌を歌う。
アーティストは見られてナンボなので、この際晒してしまおう!

Welcome to Sus4 ~ sato's music site ~

そして、奴はおそらくツンデレだ!!


しかし、夜中頼んで、明け方完成の早業かよ。
やはりできる人は出来るんだね~

ついでに一番下の文、フォント大きくして欲しいなぁ~
サイト2個あるから、実はもう一つ欲しいんだよね~
この際、サイトのデザイン、全部やんない~

・・・なんて、とてもとても頼めません!

頼めません!

スポンサーリンク

-4 Comments

なお さんのコメント...
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / \      /  :::::::::::::::|
  | |ナオサンテ  |  ●      ●    ::::::::::::::|   なんで
  | |オッサン?  |             :::::::::::::|  バレてんの?
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

バナー、もうちょっと小さいサイズもあるといいよね。
いいよねー。 い い よ ね !(ニッコリ
2006.05.01 | #- [edit]
なお さんのコメント...
わーすげー増量AAになってるおーorz
2006.05.01 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.01 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
sato君よ

なおさんもこうおっしゃってるよ。

微調整や諸々よろしくな!

つ~か、これって5分で作れるのか!?

うち、世のIT化にはついて行けへん・・・
2006.05.01 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
