リンクについてのご説明 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


リンクについてのご説明

依然として弱小な当サイト&ブログなのですが、
最近はポツポツとリンクなどいただけることもございます。

かたっくるしいルール等は全然ないのですが、
ご厚情に対して、礼儀を欠いてしまうといけないので、
簡単なポリシーだけお知らせしておこうと思います。


「恰幅の良い彼のHP」も「恰幅の良い彼のblog」もリンクフリーです。

私の事前了解も何も必要ありませんので、
太る覚悟が出来たなら、勝手にやっちゃってくれ!

例えアダルトサイトであろうと、
私の趣向に合っちゃえば(←ここ重要)拒絶はしねぇから。 


相互リンクに関しては、逆にこちらからお願いしたいくらいなのですが、

食い意地のはった読者が流れてくると、
自分のサイトが脂っぽくなってたまらんという方もいるかもしれません。

私が、頂戴しているリンクの存在を確認していても、
メールなり、当方へのコメントやTBなりでURLを公にされたサイトのみ、
ご紹介&リスト追加をさせていただいております。

この際、ご紹介記事に関しては、3つ4つたまった時点で
えっちらおっちら書き始めるので多少のタイムラグをご容赦くださいね。


HPからのリンクに関しては、現状リンクページを作ってないので、
・・・お時間をいただければ・・・幸いなのですが・・・どうでしょうか?

ぶっちゃけ、うちとリンクしても良い事ないけどな!!
ハハハハハハ、ハァ・・・・・

スポンサーリンク

-12 Comments

アリーマ さんのコメント...
いや、とりあえず、自分のブログから直接そっちに飛べるというメリットがあります。
私のリンク先は、みんな私の「自分に便利」という勝手な理由だけで決まっています。
挙句に「中華街とかは、こっちを見たほうがいいぞ」という手抜きまでカマそうと考えています。
勝手に利用されても怒らないでね。
そう、恰幅のいい人は心も広い。
これ常識。
2006.05.01 | #gLccM72Q [edit]
アリーマ さんのコメント...
すみません・・・TB入れたご挨拶がまだでした・・・。

2006.05.04 | #gLccM72Q [edit]
鷲尾 さんのコメント...
横浜で会員制交際クラブを運営しております。
滅茶苦茶怪しいですが、私も美味しい物を食べるのが大好きでので大変参考にさせていただいております。
2006.05.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

こんにちは!
コメントありがとうございます!

アダルトなご職業ですね~
滅茶苦茶怪しいのですか??

お水の方は美味しいものに詳しい印象があります。
良いお店があったら紹介してくださいね。
2006.05.10 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
すまーーん!
すっかり、見落としてしまって。
相互リンク了解しました!
2010.11.09 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.10 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>秘密さん
失礼いたしました。
シークレットコメントは新着マークが出ないので、
ついつい、チェックが漏れてしまって。
ずいぶん前からの閲覧ありがとうございます。
遠方から、どういったごきっかけだったのでしょう??
2010.11.10 | #- [edit]
増井 さんのコメント...
リンクどうもありがとうございます。
いつまでも秘密さんもないですね。笑
失礼しました。

読者としては、単に食い気を元に、
美味しそうなホムペを眺めるのが趣味で、
検索で見つけたのが最初ですが、
最近、私用で横浜方面に行くことがあり、
実際の参考にさせていただこうと久々にアクセスしてみたのでした。

結果としては用事が忙しくて、
行きたい店は周れなかったのですが。

今年の3月くらいから、
私も食べ歩きブログを始めたので、
好きなブログさんと相互リンクできたらなー、と思ったのでした。

行ったお店など
http://novelsounds.jp/diary/?p=2529
http://novelsounds.jp/diary/?p=2553
http://novelsounds.jp/diary/?p=2537
http://novelsounds.jp/diary/?p=2563
http://novelsounds.jp/diary/?p=2541

まだまだアップしていないお店もあるので
これから更新していく予定です。笑

広島も、少数ですが、美味しい中華のお店、ありますよ~


2010.11.14 | #1wIl0x2Y [edit]
管理人 さんのコメント...
そうでしたか。
私も旅に出るときは、地場の食サイトを参考にさせていただきます。写真を見るだけでもだいぶ楽しいもんですよね!
横浜は・・・鶴見でしたか!よりによってディープな!紹介しきれてませんが面白いお店には事欠かないエリアです。
2010.11.14 | #- [edit]
海塩みかん さんのコメント...
どっかで食べて
そのお店のことを調べると、必ずと言っていいほど
こちらのブログかサイトに行き当たります。
私のブログは始めたばっかりで
あまり読んでくれる方もいないのですが
リンクさせてください。よろしくお願いします。
2011.11.08 | #2k.S12RQ [edit]
管理人 さんのコメント...
リンク有難うございます!
うちはとうに盛りの過ぎたサイトですが、
老醜をさらしつつもぼちぼち続けたいと思っています。
今後ともよろしく!

2011.11.12 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
