荒井屋の牛鍋定食 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


荒井屋の牛鍋定食

起きたら夕方・・・

寝すぎると、逆に身体に悪いらしい。
早死にするんだって。

こわ~い(危機感無し)


さて、横浜発祥の牛鍋。
教科書でザンギリ頭のあいつが食べている、まぁ、すき焼きだよね。

shoku0454.jpg


普段は敷居が高いけど、ランチのメニューはとっても安い。
もっとも肉が違うんだろうけどね。

割り下の味なんかは変わらんと思う。
すき焼きがご馳走って、ちょっと前時代風になってきたなぁ。

ねぎがうまかった。
スポンサーリンク

-4 Comments

沙羅双樹 さんのコメント...
荒井屋の牛すき、美味しかった事思い出しました。
何年も前に食べました。今は支店もいっぱいありますよね。(^^0)
2005.09.14 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
今日、荒井屋の前を通ったら夏のオフシーズンは
食べ放題やるらしいヨ!
詳細はMiXiに書いてアリマス
よかったら見てね
2006.06.20 | #- [edit]
尚(☆N@O☆) さんのコメント...
↑のコメントに追加!
2006.06.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ええっマジで!!

食べ放題という言葉に過剰反応してしまう自分がイヤ!

肉、旨いんでしょうかねぇ???

2006.06.20 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
