リンクありが・・・とうござい・・・ます。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクありが・・・とうござい・・・ます。

昨日、アクセス解析を見てみたら、
なにやら見知らぬアドレスからのリンクがポツポツ。

何処だろ~?と飛んでみると、
そこは某価格比較がやってるレストランのクチコミサイト。

どうやら、神奈川食べ歩きのHPとして、
リンク集の末席に加えていただいたようなのです。

いやぁ、うちみたいなヘボサイトには、
まっこと過分なお引き立てで恐縮なのですが・・・

リンクにはそれぞれかんたんなサイト紹介文が掲載されてます。
あまたのすばらしき先輩サイトにはこんな感じの賛辞が。

「・・・ぜひオススメ!」
「・・・魅力情報満載」
「・・・とても参考になる」
「・・・読み応えアリ」

以下、私のHP紹介。

「神奈川・東京が中心のB級グルメ食べ歩きサイト。
 文章や評価よりも、あえて大きめに載せている写真に注目。

・・・いや、決して間違ったことは書かれてないのよ。

・・・しかし、このびみょ~な寂寥感は何?

もっと・・・がんばろうって・・・思った。



スポンサーリンク

-6 Comments

アリーマ さんのコメント...
そんな、ものを読む目も頭もないアホなサイト、リンク断っちゃえば。
リンクさせといてもらって、失礼じゃないですか!

私は「恰幅がよくない」(細身ではありえないにせよ)ので、怒ってしまうぞ、こういう失礼な発言!!

なんだったらアタシが怒鳴り込んでやるぅろうかぁ~!(冗談です。心配しないでネ、ホホホ)
2006.05.01 | #gLccM72Q [edit]
bookyo2 さんのコメント...
私は、お店のチョイスも、記事も、もちろん写真も
どれをとっても楽しいです♪
2006.05.01 | #F.DVtfv2 [edit]
管理人 さんのコメント...
わああああ!

これってネタですよ!

同様の言葉を恰幅HPの挨拶文に、
私、自らがしたためている訳なのです。

先方はそれをちょっと加工しただけなんですよ。

まぁ読みようによっちゃ、
面白く読めるよねってなだけでして・・・

すみません、言葉足らずで。




2006.05.01 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
ネタってわかってますよ~恰幅さん(^з^)
でも他の方がなんと言おうと、ワタシは恰幅さんのブログのファンです~(*≧∀≦*)
テヘへ。
2006.05.02 | #- [edit]
bookyo2 さんのコメント...
そういうところも含めて、楽しんでますよー♪
2006.05.02 | #F.DVtfv2 [edit]
管理人 さんのコメント...
聞いてください!!

昨晩、先方を覗いてみたら・・・
いつの間にかレビュー参加してることになってるし、
うちの管理人が知らないおっちゃんレビュアー名義になってるんですが・・・

某食べ○グめ!
さすがに失礼千万じゃないかね!

今日、相互リンク依頼のテンプレ文が来た。

どうしてやろか!

・・・ちなみにそのおっちゃんレビュアー。
私と行動範囲ダブってる・・・つい読みふけってしまった。
ある意味惜しい線ついた間違いだ。



2006.05.03 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。