B食の城、川崎競輪場の鯨カツ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


B食の城、川崎競輪場の鯨カツ

・・・は売り切れだった!

shoku1093.jpg


ので、アジフライと串カツ。

極限まで薄く伸ばされた身と厚い衣のB級ハーモニー。

串カツの肉なんて小片どころかバラの薄切りじゃんか!
きょうび、ネギの方が高かろ~に!?

ソース缶にザンブリくぐらせた滴るフライを下げ持ちつつ、
眼光鋭くモニターを見つめるおじさん方がなんとも渋い。

たぶん今日もボロ負けなんだね!

ここは飲食の出店数も多くて、海鮮やら珍しいものも売ってたよ。

20060428200116.jpg

せっかくだから金網に張り付いて、このレースに力が入っているフリをする。

背後でおじさんが「アライ、オラァ!アライ、オラァ!オラァッ!」と、
選手を応援しているのか脅しているのかわからない怒鳴り声を上げていたので、
降りるに降りられなくなってしまった・・・

スポンサーリンク

-3 Comments

なお さんのコメント...
とんかつはとんかつソースだけど、
鯵フライとか串カツって、
しゃぶしゃぶのウスターソースがんまいよね。
っていうか、串カツは、ちょっとの肉で、
ネギを美味しく食べるために開発されたんだよ(ウソ
長ねぎより、玉ねぎが好き~
2006.04.28 | #- [edit]
参代目 風雷坊 さんのコメント...
競輪のディープなオジサン達の応援は凄いですからね。
私は随分昔に平塚でメインレース一番人気の選手が、2着に負けた時の怒号で競輪をやめたチキンです・・・・・

あ、平塚といえば
「ゾロ」という地元では有名な洋食屋さんがあります。
近くにいらした時には是非立ち寄って下さい。
おそらく御満足いただけると思います・・・・・
2006.04.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>なおさん

私も串カツは断然たまねぎ派!
でも、こっちは揚げたてだったんだもの!!

しかし、なおさん、プロフィール嘘でしょ。
実はオッサンでしょ!


>参代目 風雷坊さん

ゾロですか・・(検索中)・・・

・・・ぬあんじゃあぁ、このお店は!

めっちゃ行きたいですよ!!

でも、遠いなぁ・・・
七夕のときに・・・いや・・・



2006.04.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
