かをりのサクラゼリー - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かをりのサクラゼリー

今日のハマランチョはハワイ特集のようなことをしていた。

テーマが自分のテリトリーだからか、
いつもアロハのテミヤン(宮手健雄)がほんの少し元気そうに見えた。

よかったね、テミヤン(宮手健雄)。

・・・・この「(宮手健雄)」って表示はどうしても必要なのか!?

相変わらず、相賀アナは、なんというか、傍若無人。
なにかを”キメてる”ようなハイテンション。


さて、横浜オールドスィーツ。
かをりのサクラゼリー。

shoku0455.jpg


適度に歯ごたえがある硬さで、食べるのが気持ちいいお菓子。

ツタの絡まったお店は外から見るとほんとに雰囲気良いよね。
中は垢抜けない喫茶店なんだけど。
スポンサーリンク

-2 Comments

沙羅双樹 さんのコメント...
こんばんは。新着から来ました。思わず懐かしくて。。。私は実家が港南区にあります。かをりのランチも美味しいですよね。私も桜ゼリーが好きです。(^^)
2005.09.08 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

沙羅双樹さん、コメントありがとうございました!!

実はまともなコメントはこれが初めてなんです。

苦節一ヶ月の苦労が報われました!?

かをりはレストランが休業して久しいのですが、
カレーとかハヤシは喫茶でいただけるみたいですよ。

また、おヒマなときに遊びに来てくださいね!

2005.09.09 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。