サンキューリンク★3 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキューリンク★3

相変わらず、グーグルには見向きもされないような、
しょぼくて、しょっぱい営業を続けている当ブログ。

某横浜ブログリンク集にはずっとハブられたままだしよ・・・
http://
そんな暗闇の中、自サイトの格を下げる危険を冒して、
果敢にもリンクを張ってくださる方々がいらっしゃいます。

おそらく、身体の中には「仁」の珠が埋まっていると思う。

そこで、前回前々回に引き続き、
リンクありがとうリンクのご紹介をさせていただきます。

す、すまないねぇ、ゲフッ、ゲフン
たくさんの読者を返せるほどアクセスが無くって・・


(・_・)b

スタイリッシュ&アーティスティックな金蓮さんのブログ。
展覧会やイベント、映画、TV等々、アートな話題が満載で、
貴重なアンテナとして、というよりサイト見てるだけで大満足!
こりゃ、リンク張り間違いだろとずっと思ってたのですが、
先日、光栄にもTBまでいただきましたから、モノホンらしいです。
やはり、お互い芸術家同士、通じ合う部分があるんでしょうね!?


横浜ほにゃらら日記

中東帰りのオリエンタル女史、アリーマさんのブログ。
横浜近辺を中心としたこだわりのお店レポートを、
ときにやさしく、ときに厳しく、ときに厳しく?なさってます。
最近ガンガン増えてるから要注目!ステキな親ブログも必見です!
私はなによりそのハンバーグ愛に胸打たれましたよ。
実は密かに自信があるほんま謹製のハンバーグを食べさせたい!


and-pistachio

極マイナーなご近所話が通じるbookyo2さんのブログ。
まだ出来たてフレッシュなのに、いきなり当ブログにリンク頂く無謀。
せっかくのイメージを損なうと思うのですが、大丈夫なのかな?
今後は日歩の徒然や、思い出の数々を綴るページになるのかな?
記事の随所からほんわかしたものが感じられ、癒されまくりです。
ご帰還の際には「和食いちばん」もよろしく!


しかし、

しかしだ!

またも、フリーの麗しき独身女性が全然いねぇ・・・

物理学者の皆さん!
今、私の周りに大きな「空間の歪み」が発生してますよ!

助けて、アインシュタイン先生!



スポンサーリンク

-5 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.19 | # [edit]
アリーマ@空間の歪み さんのコメント...
いやいや、ご紹介をいただきましてありがとうございました。「ハンバーグ愛」・・・原の「ジャイアンツ愛」を思い出しましたが、関係ないですね。

「仁」の珠、かぁ・・・と思いながら、ウィキペディアでNHKの『新八犬伝』を検索したら、な~んとあれは第一話と第三話しかもう残ってない!という驚愕の事実が・・・ああ、お礼がどんどん外れていく。

ハンバーグ、食べさせてください、お願いします。
2006.04.20 | #gLccM72Q [edit]
アリーマ@空間の歪み さんのコメント...
追伸:

トラバください・・・できたら親子二人(?)に。
2006.04.20 | #gLccM72Q [edit]
管理人 さんのコメント...
>bookyo2さん

いいんですよ、なにもご自身じゃなくても。
独身で、ピチピチで、京都に住む、癒し系、一人娘(家はお金持ち)の、
ご友人を紹介してくれるだけでいいんです。

待ってますから!


>アリーマさん

私はどちらかというと、原作がエロい、薬師丸&デューク真田版の八犬伝世代なんですよ。

そんな話はさておき、

TBって、具体的にどれを、どこに、くっつければいいのでしょうか?

未だにブログ界のルールがわかってなくって、実にお恥ずかしい・・・

密かにこの機能を「もとから付いて無いもの」としてスルーしてたのに・・・バレたか。
2006.04.20 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
これ、サイトによって違うらしいんですが、各ブログ記事にはトラックバック用URLというのがありまして、トラバしたい相手の記事のものをコピーして、「投稿済みブログの編集」から自分の該当記事をあけて、「トラックバック」の欄に相手記事のURLを貼って、再投稿するとつながります・・・って、わかりにくいですね・・・いや、私もこれができるようになるのに一年かかりましたから・・・めんどくさければ忘れてくださいましまし。スミマセン。
2006.04.21 | #gLccM72Q [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。