久しぶりの「菓椰トースト」でカヤアーモンドプリン - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


久しぶりの「菓椰トースト」でカヤアーモンドプリン


特設ページを作っておきながら、
その後の方針転換で、すっかりご無沙汰してしまったこのお店。

shoku0983.jpg


満腹の腹をさすりながら、脇を通るたび、
ああ、食事メニューが出来たんだとか、
ああ、デザート増えたんだとか・・・

ほんと不義理でごめんなさい!

このデザートはいわゆる濃厚杏仁豆腐に、
得意のコンデンスミルクをかけたもの。

上にのったマンゴーが後味をすっきりしてくれるし、
食べ応え十分な、なかなかのお味なんですよ。

お試しあれ!
スポンサーリンク

-2 Comments

マル さんのコメント...
ここ、閉店しちゃったんですね・・・。私も2回ほど行きましたが、甘い「菓椰トースト」が美味しかったですね♪

以前にTVで、姫路市「カフェ ド ムッシュ」のアーモンドバターを見ました。これを塗ったトーストが、菓椰トーストに似てたんです!
その後、関西方面を旅行する機会があり、デパートでこのアーモンドバターを買えました!早速トーストを作ったのですが、甘さが全然足りないんです・・・。どうしてこのアーモンドバターが人気なのか???

どこかで「菓椰トースト」食べられませんかね?(ToT)
2011.11.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
菓椰トースト・・・懐かしいお店・・・

私が知っている限りでは豊洲の「ヤクン・カヤ・トースト」くらいでしょうか。オサレ系のアジアンカフェで出してそうな気もしますが、思いつきません。
あとは「シンガポール・シーフード・リパブリック」でもカヤジャムを販売していたような気がしますね。
2011.11.13 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
