曙町「韓韓麺」のユッケジャン麺はヤバ辛い! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


曙町「韓韓麺」のユッケジャン麺はヤバ辛い!

鎌倉街道沿いの韓国ラーメン店。

shoku1028.jpg


ここは麺も冷麺風のを選ぶことが出来て、これはその太麺。
うどんのような感じなんだけどツルッとしっかりした食感が珍しいの。

まぁ、辛い!
辛くて美味い!

汗がダラダラになるし、
翌朝はお尻が炎上するんだけど、
また食べたくなるんだよね・・・


スポンサーリンク

-4 Comments

びちお さんのコメント...
カラい!!!!!

画像だけなのに辛さが伝わってくるよ~ほんまさん!!!

うまカライって本当止まらないっすよね~。
大盛でもいつも完食しちゃいます。

太麺の冷麺なんて初めて聞きました。
面白そうな食感。食べてみたいっす。


2006.04.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

辛ウマ好き仲間ですね!

ほんと、よせばいいのに最後までスープ飲んじゃうくらいあとひきます。

麺は実に面白い取り合わせですよ。
なかなか噛み切れないから、口中に残り辛さ倍増。

カプサイシン効果で少しは痩せないかしら・・・
2006.04.16 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.20 | # [edit]
管理人 さんのコメント...

メッセージありがとうございます!

・・・もしかしたら

偽名の友達かもしれませんよ?!

本牧にもお店ありますよね。
そうか、流行ってるのなら、よかった。

麺がなかなか噛み切れないから、
辛いものが口に残り続けて、さらにヤバイの!

本牧の飲食店情報待ってますね!
2006.04.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
