伊勢佐木町でも「野毛おでん」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


伊勢佐木町でも「野毛おでん」


最近、洋モノばかりだったので気分を変えてドン。

shoku1010.jpg


いわゆる老舗って奴ですな。

色は濃いんだけど、むしろさっぱりとした後味なんです。

久しぶりだったけど、ランチ変わったのね。

スポンサーリンク

-7 Comments

あやこ さんのコメント...
初めまして~。
ここに初めてアクセスした日から
ほんまさんの大ファンなんです!
ちなみに私は港北区民です。

私は腰痛で今会社を休職しているので
ニートOLです。
そんなかわいそうな私のために
これからも色んなお店を乗っけてくださいな!

2006.04.11 | #- [edit]
参代目 風雷坊 さんのコメント...
御丁寧にHPの紹介ありがとうございます。
コメントを見ると皆さんアンダンテ無くなったと思っていた様ですね。

サンボは相変わらずですよ。
アキバもかなり食べ物屋が増えてきてるので色々と行きたいんですが・・・・
どうしてもサンボの誘惑に勝てませんw

2006.04.11 | #- [edit]
なお さんのコメント...
静岡おでんも、濃い色だった。
でも、見た目ほど濃い味じゃないのよね。
むしろ薄味。
あーちくわぶ食べたい。
2006.04.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>あやこさん

ほんまさんの大ファンなんです!
・・・・大ファンなんです・・・なんです・・・です・・・

つかの間の夢をありがとうございました。
がんばりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

ニートってだけでなく腰痛も一緒ですね。

・・・誰だ!?体重のせいだなんていったのは!

雪かきで壊されたんだから!
むしろ運動不足が原因なんだから!


>参代目 風雷坊さん

気持ちすごくわかります。

毎回行きたくなるもんなぁ・・・


>なおさん

でも、この色がなんともたまんないですよね。

焼き色といい、醤油の色といい、

LOVE茶色!
2006.04.12 | #- [edit]
koto さんのコメント...
昔は、そばに「かぶや」ってもっと関東風のおでん屋があったのですが…店がなくなってからは、野毛おでんばっかだなぁ・・・orz
2006.04.12 | #- [edit]
乙さん さんのコメント...
この大根の色がなんともいえませんね!ここでランチをやっていたとは知りませんでした。。。
2006.04.13 | #mxEwxSdY [edit]
管理人 さんのコメント...
>kotoさん

わぁ!超久しぶりじゃないですか!
見捨てられたな・・・と思ってたので安心しましたよ!

>乙さん

やっぱりこの大根が必殺ですよね!
大きいのに良く煮えています。

ちなみにお昼は以前、とても安かったのですが、
小鉢が付いてちょっと値が上がったみたいですよ。

もっとも夜値段からするとググッとお得です。
2006.04.13 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
