ハングリータイガー - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ハングリータイガー

こんばんは、汗と人情に弱い@ほんまです。

夏は地獄、敏感肌のため、体中があせもになり、死ぬおもいです。

でも、もうすこしで麗しの秋が・・ということはNEET期間もこれで・・げふっ!!


さて、浜っ子しか知らないであろうハンバーグ屋、ハングリータイガー。

tabeta00477.jpg


何年かぶりに食べたのだが・・・思い出は美しいのかな・・

単に焼きすぎのような気がする。
スポンサーリンク

-3 Comments

obaba さんのコメント...
横浜にしかないんでしたっけ?
保土ヶ谷のも美味しいですよ
2005.10.19 | #PqHrQrtU [edit]
管理人 さんのコメント...

ね~ 美味しそうですよ。

昔の食中毒事件が、昨今の過度に火を通す仕上げに影響してるのかなーと思うんです。

半生肉だって、バッチ来いなんですが。

2005.10.19 | #- [edit]
koto さんのコメント...
私は「あの肉」の様にかぶり付ける、スペアリブが好きですが、甘いのが玉にキズかなぁ。

洋光台(本店か?)は移転して、鎌倉街道近くの坂にお洒落になってました。
2005.11.17 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
