渋谷「鬚鬚張魯肉飯(ひげちょうるうろうはん)」がお気に入り! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


渋谷「鬚鬚張魯肉飯(ひげちょうるうろうはん)」がお気に入り!


マークシティの裏手にあるお店。

shoku0958.jpg


変な店構えだけど、台湾の有名店の支店なんだってさ。

ファーストフードっぽいお店に似合わず、
くっついてくる小皿とかも侮れないお味で実に良い!

早く横浜に出店してくれ!
スポンサーリンク

-4 Comments

びちお さんのコメント...
ほんまさん。こんばんわとはじめまして。
いつも、こっそり拝見させていただいておりました。

でも、鬚さんを見てたら堪らずコメントをしてしまいました。
めちゃくちゃうまそーです!!!
絶対絶対絶対食べに行きます。

今日も、ご馳走さまでした~!

2006.04.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

脂身万歳!

なんで「こっそり」なんですか!
大丈夫、見るだけでは太りませんから。

鬚さんのお店はお薦めですよ!

肉の丼なのに、付け合せとして、
さらに肉を頼んでしまうデブの哀しき宿命(さだめ)・・・


2006.04.06 | #- [edit]
sato さんのコメント...
渋谷に行ったのにも関わらず、この店の存在を忘れて他の店に入ってしまった・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ルーローハンなのに卵無し?角煮じゃない?
でもおいしいなんて。
秀味園しか知らないんです。

これから旅にでます。
2006.04.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
惜しい!

でも、その分カロリー節約できたはず。

お肉だけの魯肉飯って私もはじめてでしたが、
どうやら台湾ジャンクフード界ではスタンダードみたいですよ。

旅行いいですね~ 
どちらへいかれるんでしょうか?
美味しいお土産待ってますよ!

2006.04.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
