大勝軒 横浜西口 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


大勝軒 横浜西口

なんだか巷で話題のホワイトバンドが胡散臭いらしいよね。

販売価格の3割がコスト、4割が販売費、2割が企画宣伝費、1割がNGOとかの活動助成金らしい!!

いったいどこのどいつがこんな収益プラン考えたのだろうか。第一、あんなゴムリング作るのになんで90円もかかるのか意味不明。中国産だぞ!

こいつは「ほっとけない」!!

中越地震の時もそうだったけど、善意の看板下げたとこってインチキなのも多いよね。俺ら素人はすぐ騙されるから怖い。

みなさん、直に募金しましょう。



さて、東池袋の名物店、大勝軒の直系支店が横浜に出店したようです。

tabeta00474.jpg


もりとあつもりを一緒に食べられる便利な合いもりなるメニュー。
最後にそば湯よろしくスープ割をしてもらえます。

安いし、ボリュームあるけど・・・

不自然に甘くって好きじゃないなぁ。
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
