NHK海外ドラマ「フルハウス」を観て欲しい! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK海外ドラマ「フルハウス」を観て欲しい!

最近ほとんどテレビを見なくなった私ですが、
毎週欠かさずに見ている番組が2つあります。

ひとつは前に書いた「宮廷女官チャングムの誓い」。

そしてもうひとつがこの「フルハウス」なんですな。

1870807727.jpg


妻を亡くしたダニーは、幼なじみのジョーイ、義理の弟のジェシーと共同生活を始め、
3人で力を合わせて3人の娘たちの子育てに悪戦苦闘するってお話。

いわゆるアメリカンホームコメディなんだけど、
ブラックでも悪ふざけでもない、あったかい笑いが心地いいんだ。

特に幼き日のオルセン姉妹演じるミシェルがかわいすぎてたまんねぇ!

私もいつかこういうふうにかわいい娘たちを育てるんだもんね!!
・・・と、子持ちの友人が早く離婚するよう密かに呪っている今日この頃なのであります。

毎回クライマックスには、教訓場面というか、愛情場面というか、
ジーンと来ちゃうシーンがあって、最後は家族みんなの笑顔で終わる。

なんとも私好みで、ほんとに良い作品なんだよなぁ。

中でも今放映中の序盤から中盤にかけてのシリーズが最盛期。
ミシェルも一番かわいい盛りだしよ!

みんな、火曜日の19時から3ch必見だぜ!



スポンサーリンク

-3 Comments

ママ さんのコメント...
天才少年ドギーハウザーのが好きだったなぁ…
2006.03.30 | #- [edit]
まさぴ さんのコメント...
NHKと言えば、4月からの朝ドラ。
宮崎あおいタンと寺島しのぶタンという、まさに俺の為のキャスティングに失禁寸前です。
2006.04.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
何?この反応の薄さ!

みんな観てないの?

え?この時間にへらへらテレビ観れるのは私くらいですか?
2006.04.02 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。