サンキューリンク★その2  - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サンキューリンク★その2 


ハルキへの強烈なレスペクトが問題になっているのか、
某横浜ウォーカーからはアクセスの気配すらない当ページですが、

懐深き一部のマニアックブロガーからは、
お情けでリンクなどを頂いておるのです。

そこで前回に引き続き返礼代わりのリンク紹介です。

ちなみに私はこれからも帝都を襲う禍々しきモノ(←主にハルキの頭の中に湧く)と闘い続けることを宣言します!

くそぉ、歴彦めぇ!


SUKIGARA-WEB

ご近所エリアに住んでいるだろうsonyepsonさんのブログ。
多岐にわたる日常の関心事を落ち着いたムードで記されてます。
当ブログとは真逆・・・これが大人の醸す余裕って奴でしょうか・・・
でも、チャングム好きと三本和彦好きなところは同じですから!
トランク等を測る必殺の”三本尺”はたまんなかったですよね!
コメント欄の仕組みを知らなかったもので、ずっと失礼を・・・


石を育てています by Ryuman

ラーメンを愛し、甘味を愛すRyumanさんのブログ。
もともと麺識高い方ですが、私が推す魔店「どんたく」へも、
身の危険を顧みず挑戦してくれた八犬士でいうところの「信」の人。
ただ、そういうバランスの悪い食事を続けていると・・・
絶対に恰幅の良い男になりますよ!健康診断も近いんですから!
市内中心部のお薦め5店教えていただけるとうれしいなぁ。


あさの家

遠く志摩にお嫁に行ってしまったハマっ子、カオリさん夫妻のページ。
シンプルでいて、綺麗にまとまっていて良いページですね。
特に毎日の食卓の記録なんか、献立に悩む奥様は見逃せなくってよ。
そうですか・・・旦那さんは痩せているのですか・・・そうですか。
寅さんも「目方で、男が売れるなら・・・」と嘆いていますが・・・


・・・・・・・・・

肝っ玉お取り寄せマダム、なおさんのブログ。
日々の食卓風景とコミカルな日常を綴ってらっしゃるのですが、
とにかく文章がキレ過ぎていて、全く実像がつかめない!
性格分析の結果も全く同じだし、怖いほどのシンクロ感があります。
当ブログとは「白豚足同盟」を結成しているのですが、
なおさん、実のところ私はトロトロ黒豚足派の刺客なのですよ・・・


ええと、独身女性は全く注目していないんですね、このブログ。
ちなみに、今、私は必死にあおっているんですよ!!ねぇ!ねぇってば!



スポンサーリンク

-1 Comments

なお さんのコメント...
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
な、な、な、なんだってーー!?(ワナワナ
あ、横浜岡田屋モアーズそばの狸小路にある味珍の豚足を
お取り寄せしたら、白じゃなかったけど美味しかったYO!
あぁ、それにしても、私の白豚足の王子様は、
いったいどこにいるのかしら…

あ、あと、恰幅のいいSMARTなほんまさん、
私、ほら、一応独身だから。
分類(なんの?)でいうと未亡人ってやつだから。
未亡人界(どんな世界?)からも注目してるから!

最後になりましたが、リンクありがとうございました~!
2006.03.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
