蒔田に似合わぬ「ビシバシ」のペスカトーレ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


蒔田に似合わぬ「ビシバシ」のペスカトーレ

宜保愛子も住んでいたオカルトタウン蒔田。
ここは鎌倉街道の裏にあるスパゲティ屋さん。

shoku0934.jpg


改装したばかりらしいが、
どこの自由が丘ですかってほど小奇麗なお店。

すすぼけた蒔田の町並みに違和感ありまくりなのがステキ。

値段もリーズナブルで、サービスも気持ち良い。
スポンサーリンク

-8 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.12 | # [edit]
まさぴ さんのコメント...
おいしいパスタが食べてぇ~!そのパスタ、いかにも俺好みの色ツヤです。

関係ないけど、「ビシバシステム」を思い出した。
2006.03.13 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
なんかホンマさんがお写真撮るとどれも美味しそう・・・。
オカルトタウンっていうのが怖くて気になりますが・・(^з^)
2006.03.14 | #- [edit]
Omu さんのコメント...
昔、蒔田に住んでましたよ~。
山の中腹の学校の近くで、とっても不便だったのですぐ引っ越しちゃいましたけど。

オカルトタウン・・・
たしかになんだかわからんが宗教じみた街でした(^^;)
こんなオシャレなお店ができたんですねえ~☆
最近行ってないけど、だいぶ変わったんですね。

2006.03.14 | #- [edit]
★角栄★ さんのコメント...
よかったらリンク追加などしてやって下さいませm(__)m

http://ameblo.jp/e11030798/

ここですので見てやって下さい☆
2006.03.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>まさぴ
「ビシバシステム」、私も思い浮かんだ。
しかし、変な店名だよね。伊語じゃねーよな。

>ショコラさん
単にショコラさんがハングリーなだけなのでは?
恰幅良くなるためにはガッツリ食べないとダメですよ。
ちなみに蒔田は南区役所と某宗教の町なんです。

>omuさん
うわ~、マジですか???
最近は商店街も廃墟と化し、
逆にきれいな宗教ビルがガンガン建ってます。

>角栄
おめでとう!そしてがんばれ!
ここからのトラフィックは期待するな・・・
え??・・・そうだよ。弱小サイトなんだよ。
すまねぇ・・・
2006.03.15 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.11 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
コメントはうれしいのですが奈良屋とは?登良屋??
どちらにしても味の評価は人それぞれなので、
各々自分の好きなお店に行けばいいと思いますよ。
2006.12.12 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
