ルミネ横浜の「チャヤマクロビカフェ」の限定デザート - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ルミネ横浜の「チャヤマクロビカフェ」の限定デザート


先週行った日影茶屋のマクロビオティックカフェ。

shoku0919.jpg


ここはファンケルとのコラボ店らしく、
青汁なんかを使った限定メニューがあるの。

これは「青汁発芽玄米ライスプリン」てデザート。

クセはなく、やさしい味で意外にいける。

健康になりそうと思いつつ、
米ぬかみたいなヘルシードリンクを飲みほす。

健康が一番!?


実はトラックバックなるものに初めて挑戦!

こちらのページはうちと違って、
しっかりしたリポートが載ってますぜ。

スポンサーリンク

-7 Comments

yumi さんのコメント...
トラバ初挑戦サンクス!
お体はもう大丈夫ですか(^^)?
2006.03.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
yumiさん、ごめんないさい。
私、失敗してたでしょう。

やっと、おぼろげながら仕組みがわかってきました。

胃はまだダメですね~
でも、今日チャングムみたら治る気がする。
2006.03.10 | #- [edit]
まさぴ さんのコメント...
へぇ、美味そう!
ファンケルの青汁なら飲みやすいしね。
都内にもできないかな~
2006.03.10 | #- [edit]
さわけん さんのコメント...
横浜にもv-128ったんですね(57へぇv-12)
2006.03.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>まさぴことN’sテロリストさん

ネタ注文だったのに、
青汁臭がなくて、逆にがっかり?

日比谷シャンテにもあるでよ。

>さわけんさん

あなたって人はぁ!

管理人でも出来ない絵文字挿入など、
いったいどこでおぼえてくるんだか?!

来月にはまるごとジャックされてそうな気がする。
2006.03.11 | #- [edit]
omu さんのコメント...
ここ、私もよく行きます~♪

青汁・・・す、すごいなあ~・・・

私はいちごショートが好きですv-238

豆乳で作ったクリームなので、最初は「ん?」と思ったけど、最近はこっちのクリームの方が好きになってきちゃいました(笑)
もともと普通のケーキもたくさんはいらないほうなので・・・

米ぬかみたいな健康ドリンクって、どんなん?

いつも三年番茶しか飲まないから・・・

2006.03.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
デブのクリーム評価は乳脂肪分の濃さと比例するんですけどねぇ・・・・

私の属する脂肪界とマクロビ界は、
モンタギュー家とキャピュレット家のごとく対立する運命にありそうです。

ドリンクは・・・迂闊にもメモってないんですよね。
たしか「~&ソイラテ」だか、「~ライスミルク」だか。

漬ける前のぬかのようなさわやかな?後味。

 
2006.03.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
