銀座「ポ-ル・バセット」でお茶しました。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


銀座「ポ-ル・バセット」でお茶しました。

外堀通り沿いにできたイタリーのイケメンバリスタと金髪キューピーのコラボ店。

shoku0913.jpg


カプチーノとショコラのセット。

チョコ一個でお茶が飲めるか!!

と激しく憤りたいぜ!!

これで美味しくなかったら、
ケチョンケチョンにけなしてやるのに・・・

悔しいが、どっちも一味ちげぇ。


スポンサーリンク

-3 Comments

ママ さんのコメント...
てかコーヒーに何描いてあるの?トマト?そういうリクエストしたんだねw

mixi文字化けしてたよww
2006.03.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ミクシィ、なんかおかしいの?
まぁ、みんなの読むだけだし、どうでもいいや。

ちなみにカプチーノに描かれているのは
「ふくよかなお尻」か「私がひじを曲げたとこ」だな。

一流のバリスタって奴は
たとえリクエストしなくても、
はかない泡の上のキャンバスに
お客様の姿を鮮明に描き出すものさ。
2006.03.05 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.06 | # [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
