金春の焼餃子 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



金春の焼餃子

まるっきりお客さんがついていないにもかかわらず、
このブログにもアクセス解析なるものを導入してみた。

いや~、検索ワード解析って面白いね!!

「キムタク」「ノーブラ」「秀吉」「TVK」・・・

「横浜食べ歩き」に一切関連なし!!

HPは相変わらずロボット検索にすら引っかかんない状態だし。
カウンターはほとんど俺が踏んでいるし。

むなしい・・・社会ってむなしいね・・・あいだみつを先生・・・


さて、蒲田四大餃子、第二夜。
商店街にある金春。

tabeta00471.jpg


コロッとしててかわいい。
ひっくり返すとき羽が折れてしまったことをしきりに謝っていたが、味が変わるでもなし・・・やっぱ店のこだわりなのかな?

スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
