弘明寺っていえば「いなせ寿司」だよね! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


弘明寺っていえば「いなせ寿司」だよね!

鎌倉街道沿いにある地元では有名なお寿司屋さん。
狭いお店だけど、週末とかはよく行列してるよ。

shoku0894.jpg


超お得な価格で、美味しいお寿司がつまめるんです。

庶民的で優良なB級店だよね!

スポンサーリンク

-4 Comments

★角栄★ さんのコメント...
おしゃれなブログですねぇ~(*^_^*)
しかし、すしおいしそうですねぇ(>_<)浜田も魚介類は新鮮なはずなんですけど、負けそうです(*-*)
2006.02.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ありがとう・・・
でも、これってテンプレートなのさ。

ネタはまずそっちに負けるだろうけど、
店主の気取らない心意気はなかなかだと思うよ。
2006.02.23 | #- [edit]
sato さんのコメント...
おなかいっぱい食べてもお財布が気にならないし、
いいですよね~。
私は本牧のいなせ愛好家でした。

ほんまさんはモーオタではないのですよね?
木曜に中華街にいたので、もしかして追っかけてるかな~なんて思ってました。(←失礼ですいません)
2006.02.25 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
モーヲタ・・・なぜゆえ・・・

もっともハロプロコンサート、あややコンサート、モー娘ミュージカル、どれも観に行ったことはあるのですが・・・やっぱ良い推理かも。

むしろモー娘は我が父上の範疇ですね。
日曜日の番組をひそかにチェックしているらしく、
新メンバーについての薀蓄まで語れるのはもはや彼だけ。
2006.02.25 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
