「吉田町 濱新」の名物 なかめしって? - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「吉田町 濱新」の名物 なかめしって?


松坂屋の裏手にあるうなぎやさん。

shoku0881.jpg


ごはんの上に短冊に切ったうなぎ。
さらにふんわりオムレツを乗せ、甘酢あんがかかる一品。

まぁ・・・・・・・

店主のガッツは評価したいと思う!

スポンサーリンク

-6 Comments

必塗マン さんのコメント...
友人に教えられ初めて拝見します。

どれも皆美味しそうで空腹時には
目の毒ですね。^^

数の多さにも驚かされました。

本家HPも少し拝見しましたが
両方とも一度ではすべて見終えることは
出来ませんでしたので、
またお邪魔させていただきます。
2006.02.20 | #- [edit]
エイサク(eighsaqu) さんのコメント...
あの界隈では登良屋と並び賞される店ですのに、微妙な御評価。
いや、行ったことはないんですけどね。

登良屋の天丼のように、ど真ん中大当たりという具合には行きませんか。
2006.02.20 | #SFo5/nok [edit]
sato さんのコメント...
ちょっと前に地下鉄ぶらり旅?みたいので紹介されてましたよ。すごい昔に一度行った記憶が?けど、当時なかめしは無かったような気がします。

まだ、そちらの部屋に入門できるような体型ではないのですがデブ恰幅の良い方のみ閲覧可のブログだったりしますか?
食べる量はきっと同じくらいだと思いますが・・・。
2006.02.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>必塗マンさん

読みづらくってすみません!
実のところ、紹介文はどうでもいい内容なので、
ぶっ飛ばしちゃってくださいね。

しかし、屋根からの写真て素敵ですね!


>エイサクさん

え~!そんな高評価のお店だったのですか?!

「わかな」ジャンキーなので、
実は全然行ったことないのですが・・・

そいういえば、おっさんが煮魚や刺身盛りとか頼んでたな。割烹的なお店??


>satoさん

私も以前、TVで観た記憶があって。
ずっと気になっていたのですが・・・

実のところ、当ブログは食情報により、巷のナイススタイルな方々を太らせ、その間にスリム化した私がモテモテになるという壮大な裏使命を秘めています。

みんな、ガンガン食べて、ガンガン太れ!
2006.02.21 | #- [edit]
さわけん さんのコメント...
つけあわせが美味しそう。
特にブロッコリーが何味なのかがすごく気になる!(^^;

神奈川区のデブ恰幅の良いオヤジより。
2006.02.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ええ!!!この突き出しに反応ですか!?

さすが渋いポイントを突きますね・・

ブロッコリーは・・・茹でただけのものにマヨネーズ。ちょい茹ですぎだったかな?

つまらなくて、ごめんなさい。
2006.02.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
