サンキューリンク!! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サンキューリンク!!

皆さん、知ってましたか?
こんな場末のブログにもリンクを張ってくださる方がいるんですよ!!

これまで「一人前のサイトになるまでは」と、
当方からのリンクをずっと控えていたのですが、
どうやら一人前のサイトにはなれそうにないので、
はばかりながら、ご紹介しちゃうことにします!!

とりあえず、コメントいただいたことがあるトコだけね。


上大岡、関内周辺でお茶してます

簡潔で的を得た題名がすばらしいyumiさんのブログ。
ちなみに記念すべき初リンクをいただき、涙しました。
お店紹介もこの2エリアに留まらず、
きれいに丁寧にレポートされてて実に参考になるのですよ。
飲食のお仕事をされているらしいのですが、管理人はデキる方とみた!!
更新、心待ちにしていますよ!


たびにっき。

旦那さんとのラブラブっぷりがまぶしいゆゆさんのブログ。
私も奥さんに「アニキ」って呼ばれるたい・・・
それ以前に奥さんが欲しい・・・
横浜近辺のお店レポートを中心に、最近筆がノッています。
地元出身とのことで、セレクションも渋いところを押さえているので必見!
アニキさん好みのガッツリ系レポートをモア期待です!


鎌倉好きomuのヨコハマみなと暮らし♪

夢のような立地の職場に通ってらっしゃるomuさんのブログ。
おそらく家庭的で癒し系な方なんでしょうね。
もし、違ったらネットってば、とっても恐ろしい所・・・
食に関するレポートはプロだけに一味違いますよ。
その他、スローでネイチャーな生活の道しるべになりそう。
中華街や鎌倉のマニアックな情報は是非参考にしたいです!


Chocolat★Diary

新婚生活がうらやましいショコラさんのブログ。
その熱愛ぶりが回線を通って、当ブログに侵食してきそうなのを、
私が非モテバリアで必死に防いでいるところです。
お料理が堪能なんですね~
お菓子も焼けちゃうし、すごい!
いいですね、こういう若奥さんて・・・(遠い目)


以上、4サイト様、ありがとうございました!
今後ともよろしくね!!

スポンサーリンク

-5 Comments

Omu さんのコメント...
はらら☆
ただの食いしんぼブログを紹介して下さって、ありがとうございますう~♪
「家庭的で癒し系」(を目指してる)Omuです(笑)
とりあえずネカマではありませんから安心してね☆←?

ほんまさんのサイトは一人前どころか、三人前はありそうよう~!!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです~!!
2006.02.21 | #- [edit]
yumi さんのコメント...
毎回、魅力的なドデカイ写真と超気取らない文章で楽しませて頂いているのに、
ブログのご紹介までして下さり、ありがとうございます。
嬉しいです!

ほんまさんみたく、たくさんの情報を提供できるように頑張りまーす。
・・週1記事以上を目標に(汗)。
2006.02.21 | #- [edit]
ゆゆ さんのコメント...
うはw ハズカシイ(⊃д⊂)w
ご紹介ありがとうございます、うれしいです!
仮面夫婦にならないようにしなくちゃ♪

それにしても、アニキがガッツリ系が好きって
どうしてわかったんですか?
まさかほんまさん、アニキのこと・・・・((((゜Д゜;))))
2006.02.21 | #JZ2AL5Xs [edit]
ショコラ さんのコメント...
今頃コチラの記事拝見しました♪
遅ればせながら、ご紹介頂いてしまってありがとうございます(^з^)ビックリ、ビックリ!
最近外食しながら「これ、ほんまさん好き系のだよね~?」なんて彼と話したりしてる私たち。。。
これからも記事UP楽しみにしてますよ~!!
2006.03.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
4サイト様、ありがとうございました!

とりあえず、こんな感じのご紹介ですみません。

もしかして、他にもリンクいただけてる方がいらっしゃったら、返礼できておらず、すみません。

コメントの「URL」のところから各ページに飛べる仕組みすら、最近知ったもので・・・

出来れば、猛アピールいただけると助かります・・・

うわ~、人まかせ・・・
2006.03.04 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
