石川町「美松」のメンチカツはやはりデカイ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


石川町「美松」のメンチカツはやはりデカイ!

元町へ向かう裏通りにある古くからのお店。

shoku0861.jpg


ここのお料理は総じて大きめなんだけど、熱々メンチもやはりでかい!

ちなみに下町のお店において、
デブは自動的に盛りが良くなる傾向があり、

食後には「美味しかった?」ではなく、
「お腹いっぱいになった?」と聞かれます・・・

だから、量はそんなに食べれないんだって!!

スポンサーリンク

-3 Comments

ぐりこ さんのコメント...
はじめまして。B級グルメ情報参考にさせてもらってます。私もたまに横浜のお店情報を載せてますので遊びに来てくださいね(^^) お店記事にトラバを貼ったのですが、うまくいかなかったのかな。
2006.02.17 | #4sML48Kk [edit]
sato さんのコメント...
懐かしい!昔はしょうが焼き定食とか食べましたが、今もあるんでしょうかね?(←実は同級生の家)
来週くらい行ってみよう。と、チャーミングなので危険ですね。
2006.02.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぐりこさん

はじめまして!
ご来訪ありがとうございます。

早速、お邪魔しちゃいました。
「浜次」知らなかったなぁ。
今度チャレンジしてみます!!

>satoさん

しょうが焼きは定かじゃないなぁ。
でも、ガッツリしたのが出てきそう。

やはり「恰幅の良い」お仲間なのでしょうか?
2006.02.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
