福富町「アルパイン」のランチステーキ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


福富町「アルパイン」のランチステーキ!


福富町のステーキ屋さん。
やはりマニアックなファンが多いようです。

shoku0864.jpg


和風のさっぱりソースがかかったお肉ちゃん。

火の通し方も絶妙で、侮れません。

満足できますぜ!!

スポンサーリンク

-7 Comments

ショコラ&夫 さんのコメント...
初めまして、恰幅さん。って違うか。
旦那はんと一緒にブログ楽しませてもらっています。
色々情報楽しみにしておりまーす☆
2006.02.15 | #- [edit]
エイサク(eighsaqu) さんのコメント...
アルパイン!
ここで食うと、ファミレスで肉を食うことのバカバカしさが分かりますよね!
2006.02.15 | #SFo5/nok [edit]
管理人 さんのコメント...
>ショコラ&夫さん

ご愛顧ありがとうございます!
こうしてお声がけいただけると実にうれしいです。

ちなみに当サイトはラブラブな方々の閲覧に対し、
課金する方向で調整しておりますので、あしからず!


>エイサクさん

ちょっと遅くなりましたが、撮ってきました!

街場には地味でも良質なお店があるもんですよね~
2006.02.16 | #- [edit]
sato さんのコメント...
はじめまして。
食べている場所&感想が似ていて思わずコメントしちゃいましたv-274
私も食べるの大好きなので、このブログを参考にして新たに開発していきたいと思います。
レジオン最高!←昔は職場が近かったので、よくランチしていました。
2006.02.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>satoさん

レジオン最高!

今後とも宜しく!
2006.02.17 | #- [edit]
オーゴンカープ さんのコメント...
おいしそうですね!
福富町って夜歩きにくいですね!
1人で歩いているとなまった日本語でこえかけられるし・
でも行ってみたい!
2006.05.14 | #AlpcsneU [edit]
管理人 さんのコメント...

こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうですねぇ、女性が夜一人でフラフラしてると、
スカウト等がしつこく寄ってくるかもしれませんね。

ともすれば、寄ってくるのは私だったり・・・

こちらは確か土曜のランチもやっていたはず!

昼は街の雰囲気もすっかりおとなしくって、安全です。

もっとも、私は徘徊してますが・・・
2006.05.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
