喜久屋のラムボール - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



喜久屋のラムボール

長時間ネットサーフィンしたり、ミスター味っ子(ほんとくだらない)→ピグマリオ(名作)全巻読破マラソンしたりしてたせいか、

なんだか‘ぢ‘っぽい感じがしてきた。

‘ぢ‘はヤバイだろ、若いのに!働いてないのに!!


恰幅の良い彼のHP ← 本日更新しました!!
http://taputapu.fc2web.com


さて、元町、喜久屋のラムボール。
うちの母はチョコボールと呼ぶが、それは違う菓子だ・・・

tabeta00466.jpg


ケーキ二つと甘いドリンクを頼んだデブを見て、ウェイトレスは笑ったのだった・・・
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
