20000HIT ありがとうございます! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


20000HIT ありがとうございます!


皆様の一方ならぬご愛顧をいただき、
当「恰幅の良い彼のblog」は先ほど20000HITを刻みました。

記念すぺきキリ番ゲッターは・・・

ドロドロドロドロ
ドロドロドロドロ
ドロドロドロドロ
ドロドロドロドロ

ドベベン!!


私です。

やっちまった!
おかげで何の広がりもねぇ!


キリ番踏みをきっかけに始まる二人の恋・・・
「ブログLOVE’06」(主演:私、綾瀬はるか 友情出演:西田敏行)
は製作者都合により、公開延期になったようです。


ちなみに最近は全部で約2500PV/日くらいかな。

HP作り始めた当初を考えるとそりゃ夢のような話だが、
アクセス増の根拠が明確じゃないんだから、実感がわかないよなぁ。

そもそもこのブログからして全くトラフィックを感じねぇ!

もっと真鍋かをりからTBをもらったり、
チャン・ツィイーとメル友になったり、
イ・ヨンエとOFF会したり・・・

そういうことってないのか??!
じゃって、インターネットは世界と繋がってるんじゃろ?!


・・・そう、無いのですか、そうですか。

スポンサーリンク

-2 Comments

まさぴ さんのコメント...
>友情出演:西田敏行
ってのが気になる。

はっ!?もしや成長したほんま=西田敏行!?
現在パート!?

「プロミス」面白かったー!少林サッカーチームのCGにはヒヤヒヤさせられたけど。
ありがとね!!
2006.02.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>まさぴ

西田先生は私の双子の兄役ですね。
釣り好きの薩摩藩士という設定。

仕込み竿で家老の三國連太郎を助けつつ、
盟友の鹿賀丈史と共に倒幕運動を指揮する。

ピアノが苦手。

2006.02.13 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
