ソースカツ丼が食べたい!鎌倉「勝烈庵」の勝烈丼 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ソースカツ丼が食べたい!鎌倉「勝烈庵」の勝烈丼

鎌倉駅西口を出てすぐにある勝烈庵の支店。
丼メニューを出しているのはたぶんこのお店だけ。

shoku0830.jpg


まぁ、ソースカツ丼っていっても、
あたたかな勝烈庵ソースがかかってるものなので邪道だよね。

いつものお味です。

どっかに甘辛のタレにくぐらせたソースカツ丼のお店無いかなぁ・・・

スポンサーリンク

-3 Comments

管理人 さんのコメント...
・・・・うそでした。

スカイビル店の前を通りがかったら、
丼も出してやがった。

しかも卵とじのかつ丼もある!

チイッ!
2006.02.11 | #- [edit]
koto さんのコメント...
勝烈庵のソースカツ丼って、「鎌倉店」だけじゃなかったんだ・・・勉強不足だなぁ。
最近、勝烈庵どころか、トンカツ食べてないなぁ。
勝烈庵(本店)近辺だと、「わかな(鰻丼)」に行っちゃうしなぁ。
2006.02.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
昔は鎌倉限定でしたよね!

最近、自分の情報がテキトーなことに気づかされます・・・
2006.02.14 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
