元町「スターライトグリル」で伝説のメニュー 紋甲イカのステーキ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


元町「スターライトグリル」で伝説のメニュー 紋甲イカのステーキ


代官坂の入り口にあるスタージュエリーのレストラン。
洋食っていってるけど、むしろフレンチっぽい。

shoku0834.jpg


とっても下手なうまみがある一品。

元町プラザにあった「ひかる亭」のレシピを受け継いだらしいが、
スタイリッシュなお店とかなりアンバランスでおもしろいわ。

綺麗だし、気持ちの良いお店。
チャーミングセールも近いし、一度お試しあれ。

スポンサーリンク

-3 Comments

ゆゆ さんのコメント...
ハジメマシテ。
TBさせていただきました('∇')ノ

いつも楽しみに読ませていただいております。
サンアロハのエビフライカレーもおすすめしたかったところ
召し上がってらしたようで安心しましたw
2006.02.06 | #JZ2AL5Xs [edit]
フラワージェンヌHirono さんのコメント...
はじめまして
すごいブログを見つけてしまいました。
最近関内・馬車道によく行くようになって人に紹介できるお店探しをしている所だったので!!
ありがたく時々見させていただきます。
美味しいモノには目がありません
2006.02.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ゆゆさん

「たびにっき。」
実は私のヘビー巡回サイトの一つなんですよ!

コメントいただいて、ビックリしました。

ちなみに私はデb・・包容力のある男ですが、
胃の容量は一般人並みなんでから!!

安易に喜びませんよ、巨大エビフライとか、巨大メンチカツ(近日掲載予定)とかには。


>Hironoさん

お褒めいただき光栄です!
ぜひ、今後とも見守ってやってください。

素敵なお花にあうようなおしゃれなお店を紹介できてなくて、恐縮です。

なぜなら管理人の美的センスが致命的に・・・・
2006.02.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
